2006年01月31日

1/31♪

本日のお弁当♪
チキンの照り焼き、ゆで卵&ツナのサラスパ以上!!
(≧∇≦)ブハハハ!
チキンの照り焼きは市販のを買って来ないで
自分の味で勝負手(グー)
醤油&みりん、お砂糖少しとお塩もほんのチョットの味付け
もォ覚えてないから同じ味は出せないわねたらーっ(汗)


0131-1.jpg0131-2.jpg
posted by Hinata at 01:13| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

1/30♪

今日のお弁当は・・・
ピーマンの肉詰め&ナポリタン、そして定番のだし巻きたまごと
金曜日に入れた煮物デス手(チョキ)
そして今日はご飯の方に、鮭フレークを混ぜ混ぜしましたわーい(嬉しい顔)



0130-1.jpg0130-2.jpg
posted by Hinata at 06:55| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

お昼ご飯♪

今日のお昼レストランはσ(=^‥^=)ミィのお手製の
炒飯でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
タマゴにレタス、たまねぎ、長ネギ、焼豚そしてにんにくが
入っておりますよわーい(嬉しい顔)
チョット黒くなっておりますがこれは
焼豚のタレのせいでございますわーい(嬉しい顔)


炒飯.jpg
posted by Hinata at 23:27| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

1/27♪

今日のお弁当ォるんるん
ー(長音記号2)と...
鮭の塩焼き、しゅうまいとほうれん草のソテー&がんもみたいのの煮物exclamation×2
煮物は美味しいかどうか分からないのよォー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


0127-1.jpg0127-2.jpg
posted by Hinata at 06:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

1/26♪

今日のお弁当は…
鳥のから揚げ、だし巻き卵&さつま揚げ
そしてこんにゃくのキンピラ&お豆さん
こんにゃくのキンピラ&お豆さんはもォchanのお弁当にだけ
入れたのだわーい(嬉しい顔)
だって、σ(=^‥^=)ミィのもととsamaのにも
入らなかったんだものォー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)


0126-1.jpg0126-2.jpg
posted by Hinata at 06:40| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

1/25♪

今日はイカsan♪
あとたまご焼きとウィンナー焼き
それと・・・こんにゃくのキンピラさァexclamation×2
なんとなくおかずがワンパタになってきたexclamation&question
ごめんね、もォchanバッド(下向き矢印)


0125-1.jpg0125-2.jpg
posted by Hinata at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

1/24♪

今日のお弁当♪
今日はオムレツ&こふきいも、そしてひじきの煮物ですわァ♪
ひじきが今日、終わってしまいました...バッド(下向き矢印)ふらふら
次はなにを作り置きレストランしとこうかなァ


0124-1.jpg0124-2.jpg
posted by Hinata at 20:47| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

1/23♪

『三日坊主』と言われたσ(=^‥^=)ミィが
もォ1週間は続いてますよォー(長音記号1)るんるん
お弁当作りexclamation×2


0123-1.jpg0123-2.jpg

今日のおかずは鯖の塩焼きにうな玉焼き、そして
ちくわ&ウィンナーですよわーい(嬉しい顔)
posted by Hinata at 21:05| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

1/22

今日、もォchanとチョット早めのお昼レストラン
食べに行きました
人気店【ZUND・BAR】 のラーメンですよォ♪


ウォーターボトル.jpg

ラーメン屋sanらしからぬ雰囲気でしょexclamation&question
夜バーも飲めちゃうお店なんですよ
なんでも民家家を改装したお店なので
中にいると落ち着くいい雰囲気のトコでするんるん


しょうゆ.jpg塩.jpg

σ(=^‥^=)ミィはあっさり塩味、もォchanはあっさり醤油味を
食べて来ました♪
開店時間が11時時計だと言うのに
σ(=^‥^=)ミィが行ったのは11時10分頃
それなのに、もォ既に何組かお客がいて
σ(=^‥^=)ミィが席いすに着いたあともどんどん
お客が来てました
σ(=^‥^=)ミィが帰る頃には23
待ってましたよexclamation×2
posted by Hinata at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | お食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

