2006年02月28日

2/28♪

2月ラストの日ですねェ
早いなァ…

本日は・・・とっても簡単な手抜きMENUになりましたァわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
チキンの香草焼きとニンジングラッセ&ゆで卵ですゥるんるん
手抜きもいいとこだあせあせ(飛び散る汗)


0228-1.jpg0228-2.jpg
posted by Hinata at 06:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

2/26♪

なんだか久し振りのお弁当な
気がする...
なんだかおサボリになってきたのかしら・・・
がんばらなくっちゃexclamation×2

今日のお弁当は・・・
チーズinはんぺん、カニかまin卵巻き、鯖の味噌漬けと
サトイモの煮っ転がしですゥるんるん
洋なのか和なのか・・・ふらふら


0226-1.jpg0226-2.jpg
posted by Hinata at 01:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

2/23♪

『レタスがなァいexclamation
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワどんっ(衝撃)
それで急遽考えたMENUが本日のお弁当でするんるん

ミックスベジタブルに鱈の香草焼き、チーズ&きゅうりinちくわ、
そしてカニ&タコsanウィンナーですわーい(嬉しい顔)


0223-1.jpg0223-2.jpg
posted by Hinata at 06:56| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

2/22♪

本日のお弁当exclamation×2
シューマイに野菜入りさつま揚げ、そして海老フライですわーい(嬉しい顔)
この海老実は・・・
ボタン海老なんですよがく〜(落胆した顔)
昨日の夜、ボタン海老を食べたのですが
手(チョキ)人分にしてはチョット多かったので
フライにしてお弁当に入れちゃいましたわーい(嬉しい顔)


0222-1.jpg0222-2.jpg
posted by Hinata at 07:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

2/21♪

今日のお弁当♪
ピーマンの肉詰めに、筑前煮と卵焼き!
おかずが少ない・・・グッド(上向き矢印)exclamation&question

最近、もォchanが後片付けを手伝ってくれます
ただ・・・本人には言い辛いのですが
もォchanが洗ってくれると荒い残しがたまにあったりするんですふらふら
本人目の前で洗い直すわけにもいかず
チョット困ってますもうやだ〜(悲しい顔)
何回かは言っているのでこれ以上言うと・・・がく〜(落胆した顔)


0221-1.jpg0221-2.jpg
posted by Hinata at 09:23| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

2/20♪

今日はですね・・・
ほうれん草と卵のスクランブル、鳥パン粉焼き(カレー味)
そしてポテトのベーコン巻きでございますわーい(嬉しい顔)
ネタが尽きてきた・・・ふらふら


0220-1.jpg0220-2.jpg
posted by Hinata at 06:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

2/17♪

なんだかおばあちゃんが作ったお弁当みたい・・・たらーっ(汗)
σ(=^‥^=)ミィってば一体いくつなんだexclamation&questionって感じですわーい(嬉しい顔)
今日の中身はるんるん
鯖の塩焼き、筑前煮そしてまいたけの天麩羅ですゥるんるん
色がないなァ・・・ふらふら


0217-1.jpg0217-2.jpg
posted by Hinata at 07:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

2/16♪

今日のお弁当るんるん
もォchanのだけだったのでとっても手抜きあせあせ(飛び散る汗)
カツ丼にしようとおもったのだけど、もォchanは汁がご飯に
かかってるのがあんまり好きではない失恋ので
カツ煮にしちゃいましたわーい(嬉しい顔)


0216-1.jpg0216-2.jpg
posted by Hinata at 00:09| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

バレンタインデー

今日はバレンタインデー黒ハートですねェるんるん
σ(=^‥^=)ミィは手作りをしましたわーい(嬉しい顔)
もォchanにはガトーショコラ


0214-3.jpg

ととsamaと弟にはチョコマフィンを
あげましたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
おいしいかなァexclamation&question


0214-4.jpg0214-5.jpg
posted by Hinata at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2/14♪

お弁当デスるんるん
今日のは・・・
ビーフン、ミニオムライス、ミニアメリカンドック、ミニハッシュドポテト、
そして焼き鮭デスるんるん
今日のミニシリーズはみんな出来てるのを買ってきちゃいましたわーい(嬉しい顔)
あとは焼くだけとか揚げるだけのやつですよふらふら
これからこんなのが増えてきちゃうのかなァちっ(怒った顔)たらーっ(汗)


0214-1.jpg0214-2.jpg
posted by Hinata at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

2/10♪

今日はハンバーグるんるん
それとアスパラとベーコンのソテー&五目がんも(exclamation&question

・・・なのに、もォchanってばお弁当持って行くの
忘れちゃったんだってexclamation×2
せっかくもォchanの好きハートたち(複数ハート)なハンバーグにしたのになァバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
帰ったら食べるとは言ってたケドさァバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)


0210-1.jpg0210-2.jpg
posted by Hinata at 13:56| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

2/9♪

本日のお弁当でェすわーい(嬉しい顔)
かぼちゃとチーズ巻きフライ、三色団子の煮物、
タコsan&カニsanウィンナー、そしてほうれん草のソテーでしるんるん


0209-1.jpg0209-2.jpg
posted by Hinata at 07:05| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

2/8♪

お弁当ですゥわーい(嬉しい顔)
本日はポークピカタ、インゲンの炒め物、鶉卵巻き、そして
エリンギのバター炒めデスわーい(嬉しい顔)
エリンギのバター炒めは昨日のお弁当にも入ってたのだけど
あれはσ(=^‥^=)ミィのお弁当にだけ入っていたので
もォchanとととsamaのお弁当にはエリンギは入ってなかったのですゥー(長音記号2)ー(長音記号2)
なので今日のお弁当に入れちゃいました手(チョキ)


0208-1.jpg0208-2.jpg
posted by Hinata at 01:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

2/7♪

本日のお弁当はるんるん
カジキ焼き、鳥胸肉のカツレツ(カレー味)、小ナスの揚げ煮、
エリンギのバター焼きそしてほうれん草入りタマゴ焼き
でするんるん
ご飯は冷凍物のチキンライスですよォわーい(嬉しい顔)


0207-1.jpg0207-2.jpg

posted by Hinata at 06:58| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

2/6♪

本日のお弁当です♪
σ(゚・゚*)ンート・・・
焼きソバ、サイコロステーキ、タマゴつきかまぼこ焼き
&三色揚げの煮物デスるんるん
美味しいかなァexclamation&question


0206-1.jpg0206-2.jpg
posted by Hinata at 06:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

2/3♪

本日のお弁当!!
なんだか今日も色合いが少ないわねェバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
チョット納得いかないかもォ失恋

豚肉のソテー、竹輪の磯辺揚げそしてうなぎとゴボウ入りタマゴ炒め
でしたるんるん


0203-1.jpg0203-2.jpg
posted by Hinata at 06:58| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

2/2♪

なんだかイライラちっ(怒った顔)むかっ(怒り)した中での
お弁当作りでした・・・たらーっ(汗)
ダメですねェバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

さて、今日のお弁当は...
コロッケ、シラス&浅葱入りの出汁巻きタマゴ、サラスパでしたわーい(嬉しい顔)
もォchanとととsamaのお弁当には+イカの炒め物が入っておりますわるんるん


0202-1.jpg0202-2.jpg
posted by Hinata at 06:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

2/1♪

今日のはなんだか失敗バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
おかずを見れば分かるのだけど
色がないのだ...もうやだ〜(悲しい顔)
その代わりご飯の方に色を付けたけどわーい(嬉しい顔)

今日はインゲン、鯖の味噌漬け、レンコンのキンピラ&おでん以上exclamation×2


0201-1.jpg0201-2.jpg0201-3.jpg
posted by Hinata at 06:55| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

