2006年08月23日

忙しいィ

午前中、チョットゆっくりしたせいで
午後はてんてこ舞い  アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
月末に突入で大忙しだァexclamation
昨日から別のお仕事が入ってしまったので
そっちもやらなきゃなのだー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
明日からも頑張らねばー(長音記号1)手(グー)
posted by Hinata at 22:27| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

もォchanが...

もォchanがこの夏、激しい夏ばてになっておりますもうやだ〜(悲しい顔)
σ(=^‥^=)ミィは全然、全く平気なんですけどねわーい(嬉しい顔)
もォchanは食欲がなくなっております
今日の夜レストランは食べたのに、1時間後くらいには
お腹を壊し、吐き気を催してしまったようですバッド(下向き矢印)ふらふら
σ(=^‥^=)ミィの風邪が移ってしまったようでは
なさそうです
σ(=^‥^=)ミィは吐き気などなかったですからねわーい(嬉しい顔)
とにかく口に出来るものは食べさせないとexclamation×2
posted by Hinata at 23:52| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 体調悪ッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

寝付けませんでした

昨日の夜って言うか明け方って言うか・・・
4時近くまで寝付けませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
別に昨日はお昼寝をしなかったのにexclamation×2
でも、今日の昼間に眠くなったわけではなかったので
よかったんですけどわーい(嬉しい顔)
ただ、この時間(23時)になっても眠くないのですもうやだ〜(悲しい顔)
どォしましょふらふら
無理に寝るしかないのかなー(長音記号2)
posted by Hinata at 23:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

冬のソナタ

今日は夕方からパチをしてきました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
σ(=^‥^=)ミィは【冬のソナタ】を
もォchanは【エヴァンゲリオン・セカンドインパクト】を
それぞれ打ちましたよわーい(嬉しい顔)
σ(=^‥^=)ミィもいつもは【エヴァンゲリオン】を
やるのだけど、今日はなんとなく【冬のソナタ】を
やりたかったのですハートたち(複数ハート)

久し振りの【冬のソナタ】でした
別にσ(=^‥^=)ミィはヨン様ファンでは全然ないので
TVのドラマも全然見てませんでした・・・
でも、パチで当たると当たりラウンドで1話、1話が
総集編みたいに流れるので続けばその先を見た気分に
なるのです
ただ、σ(=^‥^=)ミィはそんなに続かないので最終話までは
見れないのですー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)
20回以上続かないと最後まで見れないんですもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
誰か見た人っているのかなー(長音記号2)exclamation&question
いるんだよな、多分・・・
posted by Hinata at 22:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

ひま暇!!!

今日はホントはお仕事の日だったの
でも、もォchanに『今日も休めッexclamation』と言われ・・・
もォchanが帰ってくるまで家にいましたよもうやだ〜(悲しい顔)
ひま暇だったので【颯太犬】と遊んだり
にゃんず猫の爪を切ったりと・・・ε- (´ー`*) フッ
もォchanってばσ(=^‥^=)ミィに甘過ぎッexclamation×2

来週の土曜日はTUBEの横浜スタジアムライブだー(長音記号1)exclamation×2
もォ今から待ち遠しいのだー(長音記号1)o(^O^*=*^O^)o ワクワク
お天気がいいといいのになァ
posted by Hinata at 11:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

夏風邪

お盆休みに入ったのが12

12日はSMAPのライブカラオケ
13日は猫病院に行って犬美容院
14日からは旅行にと...
チョットゆっくりと出来ないお盆休みでしたもうやだ〜(悲しい顔)
だからなのか・・・夏風邪をひいてしまいましたふらふら
最初は(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホだけだったのだけど
微熱が出始めてしまいましたよ/(=;´д`)トホホ

昨日はビルに行きましたが、今日は休ませてもらいました
もォchanが『休みなッexclamation』とうるさかったのでわーい(嬉しい顔)

今日は1日、ゆっくりさせてもらいましたッ手(チョキ)
posted by Hinata at 11:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 体調悪ッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

メッチャ美味しい♪

男前豆腐って食べたコトありますかexclamation&question
σ(=^‥^=)ミィは未だに未経験でした
気にはなってたのだけど・・・
で、今日買ってみましたexclamation×2


0817-1.jpg

美味しいかなー(長音記号2)exclamation&question
お豆腐、大好きハートたち(複数ハート)なσ(=^‥^=)ミィ
さてさて・・・


0817-2.jpg

冷奴にしました

exclamation&questionひらめき
美味しいィー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
これは美味しかったexclamation×2exclamation×2
まだの人はぜひ食べてみてくださいるんるん
めっさ美味しかったですよわーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

レッドロブスター

81416まで旅行に行ってました車(セダン)
旅行の様子はまた今度にでも写真カメラをUPします

で、今日帰ってきたのでもォchanと【レッドロブスター】で
ご飯レストランを食べてきました
久し振りの【レッドロブスター】
何食べようかなァー(長音記号2)目
で結局食べたのが・・・↓


0816-1.jpg0816-1.jpg

σ(=^‥^=)ミィの大好きハートたち(複数ハート)なクラムチャウダーと
ロブスターテルミドール&ビーフシチューを
食べました
とっても美味しかったですよー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

今日は我が家のにゃんず猫
10匹のうち9匹の仔を
ワクチンを打ちに病院に連れていきました・・・
大変だったァー(長音記号1)たらーっ(汗)
家の中だからと・・・チョット期間が空いてしまいました
飼い主の怠慢ですあせあせ(飛び散る汗)

ちなみにみんなの体重
重い仔から発表しますexclamation
【Toy】坊→6.6kg
【ぜぶ】kun→6.1kg
【Cool】【ごま】【せさみ】→4.9kg
【Lune】→4.8kg
【Rin】→4.1kg
【Canna】→3.6kg
【Nuts】→3.1kg
でしたァー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
posted by Hinata at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

チョット寒かったケド・・・

今日は雨でした
しかも大雨雨雷が凄かったですがく〜(落胆した顔)
せっかくσ(=^‥^=)ミィが初めて行くコンサートカラオケなのに・・・
誰のコンサートかと言うと・・・わーい(嬉しい顔)揺れるハート
横浜の日産スタジアムサッカーで行われたSMAPのコンサートでしたのよォー(長音記号1)exclamation×2
前から“行きたいなァー(長音記号1)”とは思ってたのだけど
チケットが取れず・・・
今回のもオークションで取ったって感じですふらふら

開場は3時からで開演が530分でした
で、その3時が1雨のスゴイ時で
前が見えにくい目時間でした
“もしかして中止exclamation&question”って思ったケド
とりあえず時間まで待ってみるコトに・・・

4時過ぎになると段々と雨が弱くなってきました
ただ雷は凄かった・・・ふらふら


0812-1.jpg

↑みたいな感じで小雨傘の行列でした
うわー(長音記号1)すごいやexclamation×2
この行列に入って、やっとの思いで席いすまで辿り着けました
(´▽`) ホッ
開演時間時計が過ぎても始まらず、アナウンスが流れました
『雨のため、開場時間が遅くなったことにお詫び申し上げます』
“あァ、だから開演時間時計が遅くなってるのかァ”
そして、アナウンスで『本日の公演予定時間は3時間30分です』
(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
“3時間30分exclamation×2
 長いなァー(長音記号2)
ジャニーズのコンサートってこんなに長いんですかねexclamation&question


0812-2.jpg0812-3.jpg

ホントは撮っちゃカメラいけないのだけど
撮っちゃいました
いすはこんなトコでした
メインステージからは遠いケド、サブステージはとても
近かったです
まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪


0812-4.jpg

↑も撮っちゃいけないのだけどキレイだったので
思わず撮っちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
</(=⌒▽⌒=)\< ナイショ!ですよ
キラキラ、右へ左へと動いてとてもキレイでした

σ(=^‥^=)ミィの好きな【Triangle】も歌ってくれて
TVで見てる目ときもウルウルしてしまうのですが
実際に生で聞いて感動して涙してしまいましたたらーっ(汗)
やっぱり生でいい歌を聴くといいですねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

そして、アンコール明けでトロッコでメインステージからサブステージへと
移動したのですが、もォほんっと10Mくらい先を
移動していくメンバーを見てこれまた感動exclamation×2
そしてサブステージで【世界で1つだけの花】を歌ってくれました
感動も最高潮に達してまたまた涙・・・あせあせ(飛び散る汗)

よかったですよー(長音記号2)
1度行ってみたいなァー(長音記号1)
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

上棟式

お休みだァわーい(嬉しい顔)
明日から短い短いお休みですexclamation×2
5日間しかない貴重なお休みですふらふら
世間一般は1週間丸々って言うのが多い中、うちの会社は
1週間もうやだ〜(悲しい顔)soonend
もチョットお休みしたいなァー(長音記号2)

今日はビルをチョット早く終わってある所に行ってきました
実は、うちのビルってばお引越しをするんです
今はσ(=^‥^=)ミィが住んでるお隣の市なのですが
新しいところは同じ市内exclamation×2
しかも歩いてでも行けちゃう距離なんですよわーい(嬉しい顔)
で、そこで【上棟式】をやったんです


0811-1.jpg

σ(=^‥^=)ミィがってか兄samaのお宮参りをした
時からお世話になっている神社の神主sanに頼んでの
【上棟式】でした


0811-2.jpg

自分の家の【上棟式】とかって
やらなかったので初めてなのかなァexclamation&question
どォしていいか分からずに(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)して
しまいましたよたらーっ(汗)

posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

よかった

昨日って言うか、一昨日の晩からPCがネットに
繋がらない状態でしたァがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
“繋がらないとなんもでけんやんexclamation×2”と思ってましたが
実に簡単にネットに繋げることが出来て(´▽`) ホッとして
おりますわーい(嬉しい顔)
まァ今朝、ビルに着いてスグに弟に聞いた耳んですけどね
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


明日で今年の前半が終わります
明日は親会社もお休みなので午前中から事務所&食堂&トイレ
お掃除ぴかぴか(新しい)をしなくてはァー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
σ(=^‥^=)ミィってばお掃除嫌いなのにもうやだ〜(悲しい顔)
姉sanは一足先に今日からお休みしちゃってるので
1人でやらなきゃなのですゥもうやだ〜(悲しい顔)
posted by Hinata at 23:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

おかしいなァ

朝から雨でした
夜中から明け方まで雷がゴロゴロ凄かったです
雷が鳴る度に【颯太】犬がワンワン吠えてチョット寝不足・・・
もうやだ〜(悲しい顔)

そのせいなのか、朝ご飯レストランを食べた後くらいから
なんだか胸の辺りで痞えてる感じがして気分が悪かったです・・・
時々胸焼けがしてウッとこみ上げてくるものがあって...
喫茶店お茶を飲んでも痞えてる感じは取れず、
無理してお昼ご飯レストランも食べたのだけど
余計に胸焼けがしてもうやだ〜(悲しい顔)
今日1日最悪でしたふらふら
posted by Hinata at 23:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 体調悪ッ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

よく食べ

σ(=^‥^=)ミィってばほんっと夏バテ知らず・・・ふらふら
一緒に生活しているもォchanは夏バテをして体重も落ちてしまっていると
言うのに、σ(=^‥^=)ミィってば変わらず・・・ふらふら
ってか逆に・・・もうやだ〜(悲しい顔)って感じですよ
1度くらいは『夏バテで食べれないよー(長音記号1)』なんて言ってみたいくらい
ほんっとよく食べるレストラン
これだけ食べてたら絶対に夏バテなんてしないよわーい(嬉しい顔)
posted by Hinata at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

最後かなァ

【ごま】猫が1ヶ月前ほどより病院に通ってます
耳ダニ耳ですexclamation×2
幸いなコトに耳を痒くしてるのは【ごま】猫だけだったので
1週間に1回の通院を4回しました
今日で最後exclamation
【ごま】猫kun、大嫌いな病院通いが終わりましたわーい(嬉しい顔)
posted by Hinata at 23:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

納涼千里天国♪

今日から日記はブログ形式に・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
お借りしていた日記が期間満了になるのもあったし、暑く晴れなって
お弁当作りを止めちゃってブログが開店休業状態だったので・・・わーい(嬉しい顔)

今日は【納涼千里天国】リゾートでした手(チョキ)
毎年恒例の大江千里sanの夏のライブカラオケです
今年は日比谷野外音楽堂でやりましたexclamation
何年か前に1度行ったっきりでどんなトコだか忘れちゃってましたが
霞ヶ関の真ん中にあったんですねェイベント
高級官僚達が普段お仕事してるトコに行ってきましたよわーい(嬉しい顔)

最近の千里kunのライブはチョット物足りなかったのだけど
今日のは最初から飛ばしてましたカラオケ
明日は腕とか筋肉痛大丈夫かなァ・・・がく〜(落胆した顔)
ガンガンと腕を振っちゃいましたよ(≧∇≦)ブハハハ!


そして、そのライブで不思議なコトが・・・
何人か前の人が写真立てをステージに向かって持っている人がいました
/(=-。-=)\?
それって、もしかして・・・(-_-;ウーン
亡くなった人の遺影とか・・・exclamation&question
とにかく気になりましたたらーっ(汗)
posted by Hinata at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

