2006年11月27日

なしてェ

今日11時から婦人科病院の予約が
入っておりました
道が混んでいて11時ギリギリに病院に入ったのは
確かです
チョット遅かったのは確かexclamation
でも、予約時間に行ったのにexclamation×2
σ(=^‥^=)ミィが病院を出たのって14時って
どォ言うコトグッド(上向き矢印)exclamation&question
待たせ過ぎだってちっ(怒った顔)

でも、嬉しいコトがあったわーい(嬉しい顔)
来月の卵巣の吸引はしなくていいんだってexclamation
先週、吸引をしてからもチョット腫れてはいるんだけど
来月はやらなくても大丈夫って言われたわーい(嬉しい顔)
麻酔の嫌いなσ(=^‥^=)ミィにはよかった黒ハート
posted by Hinata at 23:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

岐阜へ行ってまいりましたるんるん
昨日お話ししたサプライズ計画exclamation×2
大成功でしたー(長音記号1)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

部屋に入る前に『もォchan、お先にどォぞ』って先に部屋に
入らせると仲居さんから
『あらexclamation&question なにかありますよexclamation&question』って
言われました
σ(=^‥^=)ミィの心の中はわーい(嬉しい顔)って感じでした
もォchanが近付いて行って箱を見始めて・・・
『なに、これexclamation&question』って言われてσ(=^‥^=)ミィは
『開けてみ』と答えました
箱を開けるとプレゼント
『σ(=^‥^=)ミィからのBirth dayプレゼントだよ』と
言いました
ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation&questionなんでexclamation&question
いつの間にexclamation&question
これってお父さんへのプレゼントって言ってなかったexclamation&question
そォです、σ(=^‥^=)ミィはもォchanへのプレゼントをもォchanと一緒にいるときに
買ったのでととsamaへのプレゼントと言ってましたわーい(嬉しい顔)
なのでもォchanには全然ばれてなかったのです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
『ありがとー(長音記号2)  大切にする』と言われ
σ(=^‥^=)ミィも大満足ハートたち(複数ハート)


1125-1.jpg1125-2.jpg

↑は高山の町です
今でも残る古い町並みです
ここは人力車も通ってましたよ
とにかくすごい人でしたexclamation×2


1126-1.jpg

ホテルの前の紅葉です
仲居さんの話では、今年は霜が降りるのが遅いので葉が落ちるのも
遅いようです
なので、いい時期に行ったらしいですよわーい(嬉しい顔)
posted by Hinata at 23:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

Birthday present!!

1128日はもォchanの
Birthdayバースデーexclamation×2
先月のσ(=^‥^=)ミィの誕生日プレゼントは伊豆へいい気分(温泉)温泉旅行でしたわーい(嬉しい顔)
で、σ(=^‥^=)ミィからもォchanへのBirthdayプレゼントはもォchanが
大好きなお肉を食べてもらおうとレストラン岐阜の飛騨・高山への
1泊旅行ですわーい(嬉しい顔)
最近のσ(=^‥^=)ミィ達のBirthdayプレゼントって物ではなく
1泊旅行が多いんですわーい(嬉しい顔)
でも、今回のプレゼントにはもォchanに内緒でサプライズがあるんですexclamation×2
実は・・・
ホテルの部屋に入ると・・・プレゼントが置いてあるんですわーい(嬉しい顔)
σ(=^‥^=)ミィが22日にホテル宛てに送って
『部屋に置いておいてください』って電話で頼みました
プレゼントの中身はぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)デス揺れるハート
さて、もォchanの反応はいかに・・・exclamation&question

ではでは、行ってきまァー(長音記号1)手(パー)
posted by Hinata at 08:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

接骨院

最近、自分の肩のコトで接骨院やら整体やら・・・
車(セダン)通い漬けです・・・ふらふらたらーっ(汗)
今日もビルにもォchanと別々の車(セダン)で行って
σ(=^‥^=)ミィは5時にあがって、先に接骨院に行きました
病院車(セダン)
相変わらずスゴイ硬いらしいですもうやだ〜(悲しい顔)
しばらく通い続けないとダメみたいがく〜(落胆した顔)

昨日一生懸命宛先をプリントアウトした引越し通知exclamation
今日無事に郵便局に持って行きましたわーい(嬉しい顔)
(⌒^⌒)b うん これで今月中には会社関係の皆様には
メールが届くでしょォるんるん
急遽、追加しなくちゃいけないのがあったから
アタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/ アタフタしちゃって
大変だったケド(´▽`) ホッとしましたよー(長音記号2)
注文する最後の最後まで社長に確認してたのに
印刷があがってきてから言うことないよねェー(長音記号1)
まったくちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2
うちのビル1220日に移転します
もォ建物も内装も出来ていて、あとは検査が入ればお引越しなのですわーい(嬉しい顔)
で、会社関係に早いうちに引越し通知メールを出せexclamationって言われたので
PCで注文して、校正を何度もして最終チェックも社長に確認してもらって
印刷したのに・・・がく〜(落胆した顔)
今日、引越し通知が来て急いで宛名を印字して・・・って思っていたのにexclamation×2
出来上がった通知を見て『ここに書いてないコトが・・・』ってヽ(´〜`; ォィォィ
手書きで書けみたいなコトを言いやがったexclamation×2
何枚あると思ってるんですかexclamation&question
200枚ですよexclamation×2exclamation×2
手書きで書き足して11月中に発送なんて
無理に決まってるでしょォー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2
結局、ちっちゃめの紙を同封して発送することになったもうやだ〜(悲しい顔)
何度も確認したのに・・・バッド(下向き矢印)
で、しかも早くメールを発送しなきゃいけないのに
2時から一緒に出かけようって・・・ふらふら
間に合わないぢゃないかァー(長音記号1)ちっ(怒った顔)
人の都合はお構いなしなんだから・・・(ノ_-;)ハア…
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

やっぱ・・・

右肩がすっげー痛い・・・(* T-)アダダダ
腕が重く感じるよもうやだ〜(悲しい顔)
今日、いつも行ってる接骨院病院電話したけど、お休みなんだってェー(長音記号1)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
明日も祭日だからお休みだし・・・ふらふら
金曜日に予約を取ったexclamation×2
それまで我慢できるかなァー(長音記号2)exclamation&question

それよりexclamation×2
明日はお仕事ですexclamation
引越しの案内状の印刷が明日届くので、早く出さなきゃいけないのだー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)
なので明日は祭日なのに出勤ですもうやだ〜(悲しい顔)
明日は雨でおまけに寒いらしいのでいやだなァふらふらダッシュ(走り出すさま)
posted by Hinata at 19:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

(>_<)イタタ・・・

先週の金曜日辺りから肩・首・腰までが
スッゴク凝ってしまっている・・・ふらふら
痛いくらいに凝っていて夜夜寝れないほどexclamation×2
土曜日、以前通っていた接骨院病院に行ってマッサージをしてもらった
でも、少しはよくなったケド変わらずに痛い・・・(>_<)イタタ・・・
もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
やっぱり仕事が忙しくても接骨院病院に行くべきだなァー(長音記号1)
...でも...もォchanも仕事が忙しいからなー(長音記号1)バッド(下向き矢印)
行けないんだよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
また続けないとこの痛みって治らないよなァー(長音記号2)
posted by Hinata at 23:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

吸引

9月の終わりに卵巣が炎症を起こしたので入院した(=^‥^=)ミィ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そんなのをこれから先ないようにexclamation×2
卵巣を小さくするコトにしました
1度やったのだけど、また大きくなったので2回目ですふらふら

先月から生理を止めるお注射をしました
それを計4exclamation
その間に卵巣から溜まった血液を抜く処置をして2月末に
腹腔鏡で卵巣に癒着したものを取る手術をする予定になっております病院

で、今日は1回目の卵巣から血液を抜く処置をしましたexclamation

外来が終わってからの処置になるので(=^‥^=)ミィが病室から処置室(分娩台)へと
移動したのが5時になってました
処置自体は10分〜30分なんだけど
全身麻酔から覚めるのを待つと処置室(分娩台)には1時間くらい
いないといけないんです
病室に帰ってからも安静にしていないといけないので安静解除になるまでは
ベットから3時間は起き上がれない状態になってしまいますバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)

日曜日、寝るのが遅くなった(=^‥^=)ミィは体調が絶好調exclamationではない状態で
麻酔をしたので麻酔が覚めた後、気持ち悪くなってしまいました・・・バッド(下向き矢印)
ただ、寝てる分には大丈夫だったので3時間安静にしてその日のうちに
家に帰る事ができました

帰り道、(=^‥^=)ミィももォchanもレストランがまだだったので病院の前の
ファミレスに入ってレストランを食べようと思ったのだけど
メニューを見ても食べれる気分ではなかったので“冷たいものを...”と
パフェを頼みました
朝から飲まず食わずだった(=^‥^=)ミィは一気食いに近い状態でパフェを食べて
車(セダン)家に帰ろうとしたら・・・
やっぱり気持ち悪くなって途中、車(セダン)を止めてもらって戻してしまいました...ふらふら

(=^‥^=)ミィってば麻酔に弱いのだー(長音記号1)バッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)

あと3回は麻酔するんだなァふらふらダッシュ(走り出すさま)
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

2本も!!

今日は去年亡くなった伯父の1周忌でした
1年って早いものですねェバッド(下向き矢印)
台風風も強く雨も結構降るって言っていたのですが
大したことなく、無事に終了しましたわーい(嬉しい顔)

その後、もォchanと家の近くにあるサ○ィに行って来ましたわーい(嬉しい顔)
2人して新しい眼鏡を購入しましたよ
もォchanのは1時間で出来上がったのですが、(=^‥^=)ミィのは
度が強いので来週の土曜日にならないともらえないんだって・・・バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

もォchanの眼鏡を待ってる間にカチンコ映画を見ました
1番見たいのが『父親達の星条旗』だったのだけど、時間的に
無理そうなので2番目に見たかった『デスノート』にしました
ただ、(=^‥^=)ミィは前編をTVで見たのだけど、もォchanは
見てなかったんだよなァー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
もォchanってば興味のないカチンコ映画だと寝ちゃう恐れが・・・
あったのだけど、今回は前編を見てなくても面白かったのか
寝ないで最後まで見れてましたわーい(嬉しい顔)

眼鏡を取りに行ったあともォchanから『もォ1本のも見るexclamation&question』って
言われたのでチョット考えて見ることにしました
「(´へ`;ウーム
想像してたのとは違ったかなァ
これなら見ないほうがよかったかもォー(長音記号1)
来月からやる『硫黄島からの手紙』の方が面白いかもexclamationって
感じです
(=^‥^=)ミィの感想です
お好きな方もいられるかなexclamation&question
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

超ひさびさ

スッゴイ久々の日記ですねェたらーっ(汗)
重たいふらふら腰をチョットだけあげて日記を書いてみようと
思いましたわーい(嬉しい顔)

日記を書いていない間、σ(=^‥^=)ミィは病院に入院しました
6日間だけでしたけど...

915日くらいから熱が出ました
でも、微熱だったのでもォchanのお母さんのお墓参りに行ったり
ビルには行ってました
ただ食欲が落ちましたバッド(下向き矢印)

次の週の木曜日、熱が38℃まであがったので
ビルを早退して家で寝てました眠い(睡眠)
その内、寒くて寒くて・・・がく〜(落胆した顔)
タオルケットを被って、毛布も被って、厚いお布団も被っているのに
寒いのッexclamation×2
熱を測ったら39.5℃まで上昇exclamation
お腹も張っちゃって仰向けにもうつ伏せにもなれない状態になって
しまってましたもうやだ〜(悲しい顔)

もォchanが帰って来てから救急病院に行きましたが
『風邪だと思うから明日内科に行って下さい』と言われ
家に帰りました

次の日、いつも通ってる病院内科に掛かって色々と検査を
してもらいましたがお薬をもらって
『月曜日まで熱があったら婦人科で掛かってる大学病院に通って下さい』と
言われた

月曜日、熱は37℃まで下がりバッド(下向き矢印)ましたが
大学病院に行きました

それでその日のうちに入院・・・
身体の中で炎症が起こってる場合に上がるグッド(上向き矢印)値が血液検査で
通常は300くらいなのがその日は
15000まで上がってしまっていたので
その値をバッド(下向き矢印)下げないといけないと言われました
12回の点滴
それを6日の朝まで続けて退院となりましたわーい(嬉しい顔)
posted by Hinata at 00:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

