2006年12月31日

あァ

1年が終わってしまいますねェバッド(下向き矢印)
今年はなんでしょexclamation&question
全然年末って気がしないんですよねェ
やっぱり引越しで慌しかったからでしょうか・・・
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
家の大掃除を全くしないで終わりそうです・・・
スゴイ汚い部屋で1年が終わり、新しい1年を
迎えないといけないみたいですたらーっ(汗)
皆さんが想像している以上に我が家は汚いですもうやだ〜(悲しい顔)

今年1年、ほとんど更新しないσ(=^‥^=)ミィのサイトに遊びに来てくれて、
グチを聞いてくれて
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
また来年、よろしくお願い致します
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

気持ちよかったァ♪

さすがに休みなしの引越し作業・・・
σ(=^‥^=)ミィももォchanも疲れていたので久し振りに、スッゴイ久し振りに
接骨院病院に行ってマッサージを受けてきました
1時間コースわーい(嬉しい顔)
ほんとは行くつもりではなかったのだけど、姉sanがいつも行っている
接骨院に行くみたいなコトを聞いて耳
“あァσ(=^‥^=)ミィも行きたいなァー(長音記号1)”って思ってしまったの
とりあえずもォchanが早く帰れなければ病院電話しても
ダメなのでもォchanに聞いたら決定とのコトだったexclamation×2
問題は接骨院病院・・・
年末、混んでるみたいなんだよねェ
『早めに連絡ください』って言われてたから、突発的ぢゃ無理かなァとは
思ったのだけどダメ元で電話してみた
最初に出たのが院長先生
σ(=^‥^=)ミィの苗字を言うと『あァー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)』と答えてくれた
『今日って空いてますexclamation&question』と聞くと調べてくれて
1時間exclamation&question』と聞かれ『出来れば・・・たらーっ(汗)』と言ったけれど
難しそうだったので『30分でもいいです』と言ったら
『長くやってあげたいから・・・』と無理クリ空けてくれたわーい(嬉しい顔)
いい先生だァハートたち(複数ハート)
おかげでσ(=^‥^=)ミィももォchanも少しは疲れが取れて
今日はグッスリ眠れそうるんるん
でも、σ(=^‥^=)ミィってば最近眠剤を飲まないと寝れないのよねェふらふら
一昨日なんてほぼ寝てないまま朝晴れを迎えビルに行ったから
今日も眠剤の力を借りねば・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by Hinata at 23:03| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

Merry Christmas♪

1224-1.jpg
皆様、Merry Christmasデスわーい(嬉しい顔)クリスマス
↑きれいなツリーでしょexclamation&question
σ(=^‥^=)ミィは今日、相模大野ってトコでレストランをしてきました
クリスマスは相模大野の駅にありましたァー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

世間一般はChristmasだと言うのに、我が家は全然Christmas気分では
ありませんでしたァー(長音記号2)
なんたって、日曜日でしかもChristmasだと言うのにビルに行って
お仕事してましたからねェふらふら
σ(=^‥^=)ミィともォchanと弟の3人で・・・たらーっ(汗)

レストラン12月の頭にお店を予約していました
今日はチョットの時間だけで帰って来る予定だったのに
4時半までビルにいたから家に帰って急いで支度をして
タクシーを呼んで・・・と慌しかったです

お店はここexclamation
1224-2.jpg
一昨年だったかなexclamation&question
1度やっぱりクリスマスレストランしに行ったお店です

レストランしたのは↓
1224-3.jpg
1224-4.jpg
1224-5.jpg
1224-6.jpg
1224-7.jpg
1224-8.jpg
1224-9.jpg

1階は鉄板の周りに10人くらいかなexclamation&question
いすがあって
2階には4人掛けのテーブルが3卓ある
ちっちゃなお店なんです
でも、雰囲気はいいんですよォるんるん

また行きたいなァ黒ハート
posted by Hinata at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

いい加減

いい加減、疲れたァー(長音記号1)ふらふら
自分の荷物プレゼントを箱に詰めるだけで一体いくつになったんだかあせあせ(飛び散る汗)
あれが全部新しいトコに納まるんでしょうかァー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)
全ッ然想像がつきませぬ・・・

最近、ものスッゴク寝不足です
精神的なものがあるかもしれませんが、寝れていませんもうやだ〜(悲しい顔)
眠剤に頼る夜が続いておりますふらふら
posted by Hinata at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

ヽ(´〜`; ォィォィ

ビルの引越しって大変ですねー(長音記号1)バッド(下向き矢印)
昨日からチョットずつ、今日から本格的に引越しが
始まりました
現場の人たちは機械が運び出されちゃうと仕事が出来ないのですが
σ(=^‥^=)ミィ&姉sanは通常の仕事+引越しが加わるので
大変ですふらふら
今日なんて手(チョキ)人とも9時までビルにいましたよもうやだ〜(悲しい顔)

まァ、忙しい方が余計なことを考える時間が無いので
いいですけどねexclamation×2
posted by Hinata at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

分かってるよ!

年始恒例のととsama達との熱海旅行いい気分(温泉)
今回も一緒に行こうとしてましたが、σ(=^‥^=)ミィの精神的不安定ふらふら
コトを考えて今回はお断りすることにしましたバッド(下向き矢印)
で、それを昼間、もォchanからととsamaに伝えてもらった
もォchanと手(チョキ)人でお話をした後、
ビルの引越しのお知らせを兼ねてととsamaと挨拶回りを
しに行った
挨拶回りをし終わった後、ビルに戻る途中・・・
それまで仕事の話しかしていなかったのに突然・・・
『ちゃんと祝ってやれよ』と言われたexclamation×2
たったその一言だったのだけど、一瞬に涙目になって
『分かってるよexclamation×2』としか答えられなかった

そんなコト分かってるから弟の前で、ととsama&かかsamaの前で
泣かないようにしてるんぢゃンかexclamation×2
なんでそんなコトを今、この不安定の時期に言うのかなァー(長音記号1)exclamation&question

ほんっと憤慨な一言でした
posted by Hinata at 00:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Hinataの愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

嬉しいなら・・・

今日病院の帰りに実家家に寄って
ととsama&かかsamaにご飯レストランを作った

σ(=^‥^=)ミィがキッチンに立っている時、かかsamaが近付いてきた
かかsamaが『聞いたexclamation&question』って言いながらチョット笑顔わーい(嬉しい顔)だったのを
σ(=^‥^=)ミィはバッチリ見たexclamation
でも、σ(=^‥^=)ミィと目が合うと少し俯き加減になり
『でもさァ・・・バッド(下向き矢印)』と言ってきた
少しムッちっ(怒った顔)としたケド『嬉しいでしょexclamation&question』と言うと
『うん』とは言うものの少し凹み気味・・・
σ(=^‥^=)ミィのコトを思ってのコトなのかもしれないケド、
逆にσ(=^‥^=)ミィが嫌な思いをしたexclamation×2
σ(=^‥^=)ミィは全然気にしてないよくらいに平静を装って
『初孫じゃん』と言ったら『そォだけどさ・・・』だって・・・
気を使ってるのが目に見えていてすごく嫌だった
かかsamaがσ(=^‥^=)ミィのコトを考えてくれてるのは痛いくらいに
分かったのだけど、それが逆に痛くて
σ(=^‥^=)ミィは2階の元σ(=^‥^=)ミィの部屋に篭って泣いた・・・
もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

7時くらいに実家家を出て車(セダン)からもォchanに携帯電話した
泣いてるσ(=^‥^=)ミィにもォchanはビックリしてたケド・・・

σ(=^‥^=)ミィが家に帰るとほぼ同時くらいにもォchanが帰ってきた
スグにもォchanの車(セダン)に乗って、また泣きじゃくってしまった
もォchanは黙ってσ(=^‥^=)ミィの頭を撫でていてくれた

かかsamaが悪くないのはσ(=^‥^=)ミィには分かってる
気を使ってくれてσ(=^‥^=)ミィの前で素直に喜べないかかsamaに
悪いとは思う
だけど、今日はかかsamaの顔を見ていたくなかった・・・

ととsamaからも実家にいるときに『病院はどォだったexclamation&question』と
心配の
電話が来た
“普通ならもっと喜びたいところなのにσ(=^‥^=)ミィのせいで素直に
 喜べないのかなexclamation&question”と
偏屈な考えをしてしまうσ(=^‥^=)ミィがいる・・・
そんなσ(=^‥^=)ミィが自分でもスゴイ嫌なのだけど、今のσ(=^‥^=)ミィには
泣かないでいられる自信がない

明日はかかsamaの誕生日イベントバースデー
普通に出来るといいなァー(長音記号2)
posted by Hinata at 22:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予約時間って・・・

11時から、病院の予約が入っておりました
待てども待てども呼ばれず・・・
本を読み、読み終わってから待合室で寝てしまい・・・眠い(睡眠)
それなのに呼ばれず・・・
結局病院を出たのが2時過ぎてましたよexclamation×2
何度も言うケド、予約時間って一体何のためにあるのexclamation&question
まったくちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
posted by Hinata at 22:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

また行っちゃった

また行っちゃいました
横浜のランドマークタワークリスマスへ・・・
この間行ったときにはσ(=^‥^=)ミィがカメラを持って行ってなく
クリスマス携帯電話でしか撮れなかったので
もォchanがリベンジと言うコトで言ったっていうのもあるし、
注文していたのが届いたって連絡があったので
それを受け取りに行くって言う理由もあったんです


1217-1.jpg

普段は透明のスワロフスキーのクリスマスなんだけど、
6時から雪を降らすって言うイベントの時間になると


1217.jpg

色んな色のクリスマスに変化していきます
全く見えないケド、実は雪雪が降ってるんですよわーい(嬉しい顔)
とってもキレイでしたわーい(嬉しい顔)
横浜のランドマークタワーはお勧めですよ黒ハート

posted by Hinata at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

落成式&忘年会

今日は新しい工場の落成式イベントがありました
来週の水曜日から引越しが始まるんですけど
まだ何も入っていない工場にみんな集まって
神主さんにも来ていただいて、落成式を無事に済ませるコトが出来ました
(´▽`) ホッ
あとは引越しを待つばかりexclamation

落成式が終わって、フェレにお薬をあげに実家に行った後
もォchan・姉san・弟&会社で一番年下の男の子とちっちゃな
飲み会バーならぬ忘年会をしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
1人\3000のコースに
+500円で飲み放題もつけて予約をしました
7時からの予約だったのだけど、予約を取った後にお店から
店側の不備で7時からではなく810分からにしてほしいとの
連絡が入り、その代わりサービスを・・・と
言っていたので、結構サービスしてくれてましたよわーい(嬉しい顔)
まァ、うちの弟と姉sanがクレーマーに近いので
そのせいでお店側に無理を言ったって言うのも多々ありますけどね
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
その結果、2時間の予約だったのだけど3時間チョット
お店にいちゃいましたよわーい(嬉しい顔)

結構σ(=^‥^=)ミィもバー飲んだので今日は泣かずに眠ることが
できそうですわーい(嬉しい顔)
余計なことを考えないで・・・
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

皆様の

自分の弱みを見せれる人って誰ですかexclamation&question
独身の人なら、両親、兄弟姉妹
結婚されてるならだんな様、奥様・・・
σ(=^‥^=)ミィにとって弱みを見せれる人って今はもォchanだと思うんです
思っていました

昨日のブログの続きなのですが、その後σ(=^‥^=)ミィってば泣きじゃくりましたもうやだ〜(悲しい顔)
悔しくて、悲しくて、傷ついて...
そんな内容でσ(=^‥^=)ミィが泣くのがもォchanには分かっていたコトなので
σ(=^‥^=)ミィが泣き始めたら『だからイヤなんだよォー(長音記号1)』と言いました
子供が出来ないのがイヤなのか、σ(=^‥^=)ミィが泣くのがイヤなのか・・・
σ(=^‥^=)ミィが泣くのがイヤらしいです
でも、弟の前で、両親の前でそんな話の内容で泣くわけにはいかないでしょexclamation×2
こんな時に泣けるのってもォchanの前ぢゃないと泣きじゃくることは
出来ないでしょexclamation&question
確かに泣かれるのはイヤかもしれないけど、赤ちゃんのことで素直に泣けて
愚痴が言えるのってもォchanしかいないんぢゃないのexclamation&question
弟の前で泣いたって弟が嫌な想いするだけだし
両親の前で泣いたってσ(=^‥^=)ミィの前で孫が出来たことを喜べないのって
悲しいでしょexclamation&question
だからσ(=^‥^=)ミィにはもォchanの前でしか泣けないと思ってるのに・・・
誰の前でも弱みを見せちゃいけないのexclamation&question
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

なんだか...

まだととsama&かかsamaには内緒の話・・・
</(=⌒▽⌒=)\< ナイショ!
でも、σ(=^‥^=)ミィには嬉しい喜ばしい話の反面、落ち込む話でもあるコトを
弟から聞いた.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
そのせいで泣きじゃくってしまった(p_q*)シクシク

実は、ここだけの話・・・
義妹が妊娠しました
チョット前から婦人科病院に行っていて、まず自分が妊娠できる人なのかどうかの
検査をしたりしてました
先々週、ホルモン注射をしたらしくその後に陽性反応が出たらしいのですが
ホルモン注射をすると陽性反応が出る人が何%のかの割合で出てくるらしく
女の子が来るか来ないかを待ってたみたいです
そして、女の子の日が来ないまま今日病院に行って検査をした結果
妊娠してたみたいです

弟はσ(=^‥^=)ミィの体のコト、気持ちのコトを考えて
σ(=^‥^=)ミィにだけ早く教えてくれたみたいです
確かに隠され続けるより言ってもらった方がよかったexclamation
でも・・・
弟の1通のmail toがσ(=^‥^=)ミィにモヤモヤする気持ちをもたらしたもうやだ〜(悲しい顔)

夜、結果はどォだったexclamation&questionと弟にメールをしたら
『いたみたいだよー』と返信があった
喜ばしく、嬉しい気持ち反面モヤモヤした気持ちもあったけど
『おめでとー』とメールをした
その後のメールが『お先にすまん』と来たsoon
確かにショックだけど、弟の手前喜んだのにそんなコトを言われ
最大限に悲しくなった
ものすごく傷ついた
弟にとったら大して意味のない言葉だったかもしれないケド
治療をしている今のσ(=^‥^=)ミィにはとても傷つく言葉だった
涙が止まらなかった・・・
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

お疲れだァ

miso.jpg

兄samaが入院病院して今日で丸々2週間が
経ちました
ほぼ毎日のようにσ(=^‥^=)ミィが兄samaのフェレットに
お薬をあげに実家家へ通っております
午前中に実家家へ行って午後からはビルでお仕事ですふらふら
↑はお薬を朝&夜夜と飲まなきゃいけない
『味噌』kunですわーい(嬉しい顔)
他にお薬が必要な仔が2匹いますもうやだ〜(悲しい顔)
フェレにお薬なんてあげるのなんて初めてだから
どォー(長音記号1)していいのか・・・がく〜(落胆した顔)って感じでしたが
最近やっと慣れてきましたわーい(嬉しい顔)


ichiran.jpg

↑の仔はアルビノ種の『いちらん』kun


chocho.jpg

↑の仔は他の仔にチョット意地悪な
『シューシュー』kun
兄samaは現在、9匹のフェレと一緒にいます

あッexclamation×2そォそォ
この仔もいたんです


noe.jpg

兄samaのトコで1番新しい仔
三毛猫の『ノイ』chanですわーい(嬉しい顔)
この仔はスッゴイ人懐こい仔で抱っこが大好き黒ハートな仔です
posted by Hinata at 23:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

クリスマス

1203.jpg昨日は横浜へ行ってきました
みなとみらいはすっかりクリスマスクリスマスでしたよわーい(嬉しい顔)
ランドマークタワーの1Fにはスワロスキーで完成された
ツリーがありました
とてもキレイでしたよわーい(嬉しい顔)
毎週土・日曜日は夕方の6時から15分だけ
雪が降るらしいです
昨日は時間がなかったので見れませんでしたが
また行ってみたいなァー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)

posted by Hinata at 23:37| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

チョットお疲れ・・・

実はσ(=^‥^=)ミィの兄samaが先週の月曜日から
入院しておりますバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
昼間病院に行ってそのまま入院となってしまったので
いきなりフェレットのお世話にてんてこまいになっております・・・バッド(下向き矢印)
フェレの世話なんてやったことないし、どォしていいのか分からないので
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタしておりますもうやだ〜(悲しい顔)
12回お薬を飲まさなきゃいけない子が3匹いるので
朝はσ(=^‥^=)ミィがビルに行く前にレストランをあげて
お薬を飲ましてからお仕事に行っております
夜はσ(=^‥^=)ミィと弟とで実家に行って
レストラン&お薬をあげております
チョットお疲れなのですゥー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)
早く兄sama、退院できないかなァー(長音記号2)
posted by Hinata at 23:46| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

