2007年02月26日

お腹が...

傷口の痛みはたいしたコトはないみたい
お腹が筋肉痛みたいに痛い感じ
前はどのくらいこの痛みが続いたっけかなァ?!
(?(。_。).。o0O??
忘れちゃった!
とにかく次の再診日3/7まで家でゆっくりしていよッと♪
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

ただいまァ

まだお腹の傷口が痛く、思いっきり笑えないσ(=^‥^=)ミィですが
無事に家に着いて休んでおりますv( ̄ー ̄)v

σ(=^‥^=)ミィは先生からまだ直接は話を聞いていないのですが
ダンナsamaがσ(=^‥^=)ミィがまだ手術室で覚醒するかしないかって
時に話を聞いたそうです
σ(=^‥^=)ミィの卵巣の周りはかなりの癒着があったそうです
今まで2回、開腹で1回、腹腔鏡で1回と手術をしているσ(=^‥^=)ミィですが
どォやらお腹の手術をすると癒着がひどくなるのもあるし、
σ(=^‥^=)ミィ自身が癒着しやすい身体みたいです
なので、今回腹腔鏡で手術とは言っていたけど、癒着しだいでは
また別に手術の枠をを取って開腹での手術になるかもしれなかったのだけど
今回はなんとか腹腔鏡での手術ができました
ただ、癒着しているもの全てを取りきることが出来ず、卵巣の周りに
あった塊を取ったそォです。

卵巣と卵管はちゃんと繋がってはいるのだけど、普通の人と同じように
妊娠するのは難しいと言われたそうです
でも、体外受精は可能なのでσ(=^‥^=)ミィが元気になったら
計画していこうとのコト!
どォなるのやら・・・?!
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよォ

昨日1時間遅れの1530分に手術室に行って部屋に戻ったのが19時くらいだった??
でもδ(^-^)の卵巣は無事ちっちゃくなったみたい
あとは今日帰れるかだよ

posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

明日かァ

δ(^-^)現在監禁の最中です(>_<)
明日はいよいよ手術です
明日230分から手術予定です
最近寝れないので看護師さんに眠剤をもらって
飲んだトコです
寝れるかな〜(´`)
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とうとう当日・・・

ついに当日になってしまいました・・・
行きたくないなァ
でも、行かないとBabyの可能性もなくなっちゃうから・・・
可能性は低いのかもしれないケド、やれることだけはやっておいて
悔いの残らないようにしてきます
では!
ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

あと2日・・・

監禁されるまであと2日・・・
退院して1週間後の再診を受けるまで、お仕事には行っちゃいけないと
思うので、残さないよう、溜めないよう頑張ってはいるのですが・・・
無理そう(^^;)
明日は監禁される前日だと言うのに、ボーリングなんかに行ってしまうから
尚更無理!!
復活してから大変そう(^▽^;)

posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

あと3日・・・

(=^‥^=)ミィってばあと3日で監禁されてしまいます…
丸々2日は離してもらえません/(=;´д`)トホホ

3日後、(=^‥^=)ミィは片方しかない卵巣の大きさを
元に戻すため、手術をします
3年前に1度やりましたが、また大きくなってしまったので同じ
手術をして、今度は大きくなりにくい薬をかけるそォです
(´Д`) =3 ハゥー
(=^‥^=)ミィってば麻酔に弱いらしく、今まで2度全身麻酔を
しましたが、2度とも吐き気がすごくて・・・
今回も同じなんだろうと思うととても気が重いです・・・
出来れば手術をしない方がいいのだけど、Babyを考えると
絶対に手術をしたほうがいいわけで・・・
(ノ_-;)ハア…
あと3日・・・
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

風邪?!

気持ち的にだいぶ落ち着いてきました
一昨日は自分自身、どォかしてました(^▽^;)

昨日の金曜日はダンナsama、風邪でビルをお休みしました
σ(=^‥^=)ミィにそれが移っちゃったのかなァ
なんだか喉がイガイガ・・・
今日は早く寝ようっと!
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

未遂

精神不安定のせいなのか...

ダンナsamaが具合が悪くて定時でビルをあがりました
σ(=^‥^=)ミィは7時まで・・・
帰ったら家部屋に入れなくてチョットイラッち
多分女の子の日を止めてるせいの副作用のせいでもあるのかもしれないケド
イライラしていたみたい(^▽^;)
部屋のドアの前で声を掛けましたがダンナsama、寝てしまっていて
空けてくれませんでした
それが更にσ(=^‥^=)ミィをヒートアップグッド(上向き矢印)してしまい・・・
ダンナsamaを無理くり起こし怒りましたむかっ(怒り)
具合が悪いのでダンナsamaイライラモードむかっ(怒り)
2人のイライラがぶつかりました!
それを抑えてご飯を作ると『後で食べる』と言われ・・・またまた
イラッち!
1口ご飯を食べただけで『もォいらないッ!』とガチャガチャ片付けていると
σ(=^‥^=)ミィのお茶碗が割れてしまいました(x_x;)シュン
そして、近くにあった花瓶まで・・・
もォイライラが頂点に達し、ダンナsamaに向かって『後悔しても知らないからね!』
とだけ言って欠片を手にしました
それを見てダンナsama慌てて止めに来ましたが・・・
σ(=^‥^=)ミィの手には猫に引っかかれてしまったような傷が・・・
(^▽^;)

錯乱するとなにをしでかすか分からない状態のσ(=^‥^=)ミィです
最近仕事が忙しくて通常だったと思っていたのに...
やっぱりσ(=^‥^=)ミィの気持ちの奥底では不安定なのが続いて
いたのね(ノ_-;)ハア…
自分でも気付かないからヤバイっす
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

