2006年11月20日

吸引

9月の終わりに卵巣が炎症を起こしたので入院した(=^‥^=)ミィ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そんなのをこれから先ないようにexclamation×2
卵巣を小さくするコトにしました
1度やったのだけど、また大きくなったので2回目ですふらふら

先月から生理を止めるお注射をしました
それを計4exclamation
その間に卵巣から溜まった血液を抜く処置をして2月末に
腹腔鏡で卵巣に癒着したものを取る手術をする予定になっております病院

で、今日は1回目の卵巣から血液を抜く処置をしましたexclamation

外来が終わってからの処置になるので(=^‥^=)ミィが病室から処置室(分娩台)へと
移動したのが5時になってました
処置自体は10分〜30分なんだけど
全身麻酔から覚めるのを待つと処置室(分娩台)には1時間くらい
いないといけないんです
病室に帰ってからも安静にしていないといけないので安静解除になるまでは
ベットから3時間は起き上がれない状態になってしまいますバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)

日曜日、寝るのが遅くなった(=^‥^=)ミィは体調が絶好調exclamationではない状態で
麻酔をしたので麻酔が覚めた後、気持ち悪くなってしまいました・・・バッド(下向き矢印)
ただ、寝てる分には大丈夫だったので3時間安静にしてその日のうちに
家に帰る事ができました

帰り道、(=^‥^=)ミィももォchanもレストランがまだだったので病院の前の
ファミレスに入ってレストランを食べようと思ったのだけど
メニューを見ても食べれる気分ではなかったので“冷たいものを...”と
パフェを頼みました
朝から飲まず食わずだった(=^‥^=)ミィは一気食いに近い状態でパフェを食べて
車(セダン)家に帰ろうとしたら・・・
やっぱり気持ち悪くなって途中、車(セダン)を止めてもらって戻してしまいました...ふらふら

(=^‥^=)ミィってば麻酔に弱いのだー(長音記号1)バッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)

あと3回は麻酔するんだなァふらふらダッシュ(走り出すさま)
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。