2006年12月03日

チョットお疲れ・・・

実はσ(=^‥^=)ミィの兄samaが先週の月曜日から
入院しておりますバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
昼間病院に行ってそのまま入院となってしまったので
いきなりフェレットのお世話にてんてこまいになっております・・・バッド(下向き矢印)
フェレの世話なんてやったことないし、どォしていいのか分からないので
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタしておりますもうやだ〜(悲しい顔)
12回お薬を飲まさなきゃいけない子が3匹いるので
朝はσ(=^‥^=)ミィがビルに行く前にレストランをあげて
お薬を飲ましてからお仕事に行っております
夜はσ(=^‥^=)ミィと弟とで実家に行って
レストラン&お薬をあげております
チョットお疲れなのですゥー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)
早く兄sama、退院できないかなァー(長音記号2)
posted by Hinata at 23:46| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ̄(〃゚o ゚〃) ̄ えぇ〜〜〜
お兄様が入院されているんですね・・・・
お兄様の体調、如何でしょう・・・?
早く退院出来ますように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

フェレット、Hinataさんと弟さんがお世話して
下さってるので、お兄様、その点では
安心でしょうけど・・・、逢いたいでしょうね・・・・
Posted by ランママ at 2006年12月04日 09:12
そォなんですよ、兄sama入院してるんですよォ
なので家と会社と実家への往復が大変です・・・
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
姉sanにも迷惑をかけてしまっていて
大変です/(=;´д`)トホホ

実は今日、兄samaが外出してきて会いに来たンですよ
(≧∇≦)ブハハハ!
Posted by Hinata at 2006年12月06日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

