2006年12月16日

落成式&忘年会

今日は新しい工場の落成式イベントがありました
来週の水曜日から引越しが始まるんですけど
まだ何も入っていない工場にみんな集まって
神主さんにも来ていただいて、落成式を無事に済ませるコトが出来ました
(´▽`) ホッ
あとは引越しを待つばかりexclamation

落成式が終わって、フェレにお薬をあげに実家に行った後
もォchan・姉san・弟&会社で一番年下の男の子とちっちゃな
飲み会バーならぬ忘年会をしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
1人\3000のコースに
+500円で飲み放題もつけて予約をしました
7時からの予約だったのだけど、予約を取った後にお店から
店側の不備で7時からではなく810分からにしてほしいとの
連絡が入り、その代わりサービスを・・・と
言っていたので、結構サービスしてくれてましたよわーい(嬉しい顔)
まァ、うちの弟と姉sanがクレーマーに近いので
そのせいでお店側に無理を言ったって言うのも多々ありますけどね
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
その結果、2時間の予約だったのだけど3時間チョット
お店にいちゃいましたよわーい(嬉しい顔)

結構σ(=^‥^=)ミィもバー飲んだので今日は泣かずに眠ることが
できそうですわーい(嬉しい顔)
余計なことを考えないで・・・
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29773877

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。