2006年12月17日

また行っちゃった

また行っちゃいました
横浜のランドマークタワークリスマスへ・・・
この間行ったときにはσ(=^‥^=)ミィがカメラを持って行ってなく
クリスマス携帯電話でしか撮れなかったので
もォchanがリベンジと言うコトで言ったっていうのもあるし、
注文していたのが届いたって連絡があったので
それを受け取りに行くって言う理由もあったんです


1217-1.jpg

普段は透明のスワロフスキーのクリスマスなんだけど、
6時から雪を降らすって言うイベントの時間になると


1217.jpg

色んな色のクリスマスに変化していきます
全く見えないケド、実は雪雪が降ってるんですよわーい(嬉しい顔)
とってもキレイでしたわーい(嬉しい顔)
横浜のランドマークタワーはお勧めですよ黒ハート

posted by Hinata at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

