2007年01月09日

怖いィ!!!

年末にお引越しをしたσ(=^‥^=)ミィのビル
事務所でお仕事φ(゚-゚=)していると“コンッ”って壁を1回ノック手(グー)するような
音が何度かしてたがく〜(落胆した顔)
姉sanと『ナニ、ナニexclamation&question』とは言ってたんだけど、少し怖いくらいだったの
でも、今日ほんっとに怖い思いをした・・・

お昼休み、レストランを食べ終わったら更衣室ブティックで過ごすσ(=^‥^=)ミィと
姉san
いつも通り、更衣室ブティックでお話をしていたら廊下側からドアを“コンコン”って
ノック手(グー)する音がした
2回ノック手(グー)したので『はァいexclamation&question』返事はしたケド、ドアは開けなかった
しばらく無言でも1回『はいexclamation&question』って言ったケド、音沙汰がなかったので
『なんだよ、イタヅラかよ』とか『どォする、ドアがダンダンッとかって
 なったらexclamation&question』とか笑いながらわーい(嬉しい顔)言ってたの
笑いながらって言うのは事務所にととsamaと弟がいるのを知ってたから
その2人のうちどっちかだと思っていたから!
お昼休みが終わって事務所に戻ってから2人にσ(=^‥^=)ミィは
『ドアノックした?』って聞いたらなんと2人とも『してないッ』って
言うの!!
エッ? (;゚听)ノ マジ?

姉sanにあとから聞くと廊下を歩く音はしなかったとは言ってたケド
σ(=^‥^=)ミィはノックされた後、スリッパでパタパタ...って歩く音は
聞いた気がするの
でも・・・ドアの下にチョット隙間があって廊下の光が入るんだけど
そこには影人影がなかった・・・ような気がする

これって・・・ふらふら
..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
posted by Hinata at 23:09| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31144699

この記事へのトラックバック
×

