2007年01月14日

眠れない・・・

昨日の土曜日は普通なら“あァよく寝た!”って言ってもいいほど
ゴロゴロと寝転がっておりましたが、ほとんど睡眠しておりませぬ・・・
金曜日の夜、お薬を飲まなかったのでなかなか寝付けれず/(=;´д`)トホホ
多分、メッチャ深い眠り眠い(睡眠)につけたのは朝方晴れだと思います

で、今日は寝れたかと言うと昨日の夜もお薬を飲まなかったので・・・
1時間起きに目が覚めたって感じでしたふらふらたらーっ(汗)
今日は絶対にお薬を飲むのだッ!!

今日は以前から心配してた【ぜぶ】kunを病院に連れて行きました!
【ぜぶ】kun、赤ちゃんの時に他の兄弟5匹と拾われ、σ(=^‥^=)ミィが
ママsanになって育てたにゃんこデスv( ̄ー ̄)v
そのうち1匹はもらわれ、1匹が天使chanになりました
我が家に残ってるのは【ぜぶ】kunを含めて3匹です
その3匹のうち1匹の【せさみ】kunは目を開けた時から目が見えない仔でした
【ぜぶ】kunは両目とも元気に見えてますが、瞬膜が他の仔より目立つ仔でした
それが最近、更に目立ってきた気がして・・・
気のせいならいいんだけど、【せさみ】と兄弟だからもしもなんかあったら
嫌なので、診せに行ってきました
今日は血液検査だけしてきましたが・・・
チョット通常より値が高いのがあって・・・
もしかしたらそれが原因かも!と言われ、また23ヶ月後に
血液検査をした方がいいと言われましたΣ(T□T)
また23ヵ月後の血液検査が今日と同じなら、お薬を飲み続ける仔に
なってしまうかもしれません
σ(=^‥^=)ミィと同じになってしまう・・・(x_x;)シュン
いくら『飼い主に似る』って言われるケド、そんなトコまで
似なくてもいいのに・・・
【ぜぶ】ニャの結果が今日と正反対ならいいのになァ

σ(=^‥^=)ミィも明日はビルを休んで病院です!
婦人科と内科・・・
そして今回は整形外科にも行って来ようかな?と思っております
去年の夏前くらいから右手親指の爪の生際が痛いんです・・・
普通にしてたら痛くないときがほとんどなのですが、なにかにぶつかったり、
捕まれたりするとスッゴイ痛いんです
家の近所の整形外科に行ったコトはあったのですが、忙しくて
1のペースでは行けなくなったので...
明日行くのは大学病院なので、ついでに診てもらおうと思っております...
スッゴク待つから嫌なんだけどさ
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。