2007年01月15日

疲れたァ

今日は病院・・・
婦人科と内科と、今月は整形外科と・・・
まず10時から予約のあった婦人科
家を予約時間の45分前に出ようと目覚ましをセットしておいたのに
起きれませんでした・・・
家を出る時間近くまで寝ていたので即効着替えて歯磨きをして・・・
ちゃッちゃとお化粧(?)をして行ってきました
病院に着いたのが105分過ぎくらい
よかったァ〜♪
婦人科の受付をしてから整形外科の受付もしちゃいました
初診は11時までしか受け付けてくれないので(^▽^;)

婦人科の方は結構スグ呼ばれました
現在の体の状態を話しました
婦人科系では特に心配がないコト!
でも、昨日の夜から突然排尿痛があって赤みがかってるコト!
9月に入院したとき同じコトがあったので“また?”って思わせるものでした
ここからが時間が掛かったァ!!ヘ(x_x;)ヘ 。。。
緊急の採血、採尿
その結果を待ってる間に整形外科に行きましたが、傷も腫れもないので
分からないとのコト
整形外科でやれるコトはMRIを撮って見てコトしかないと言われ
(-_-;ウーン
お願いしました
ただ、MRIを撮る前にCT今日撮ってみて問題が見付からなければ
後日MRIを・・・と言う話になったのでCTの受付をして待ってる間に
『婦人科で呼ばれました』と言われたのでCTを後回しにして
また婦人科へと行きました
結果・・・
潜血が普通の値より+3
たんぱく質が+2
採血の方では白血球の数も多くなっていて、体内で炎症を起こってるコトが
分かる値が通常30に対して1500ありました
この結果を婦人科のDr.が泌尿器科に連絡したところ、泌尿器科のほうも
受診することになっちゃいました(x_x;)シュン
そのとき既にお昼を周ってましたが、ご飯を食べる余裕が無く
泌尿器科へと移りました
少し待って受診でき、【膀胱炎】と診断されちゃったァ
(・・。)ゞ テヘ
ビルで結構トイレを我慢しちゃったりしてるからなァ
でも、ストレスでもなるみたいですよ!
泌尿器科が終わった後、CTを撮って整形外科へ・・・
CTを見る限りだとなんともないので、結局MRIを撮ることになりました
それは2月になると思います
整形外科が終わって、またまた婦人科へ戻りゾラデックスって言う
注射をおへその上に打って大学病院を後にしました

その後、1ヶ月に1度行っている近くの内科へ行って・・・

家に着いたのが6時を過ぎてました(^▽^;)
ほんっと今日は疲れちゃったよォε= (++ ) バテバテ!!
posted by Hinata at 21:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31471353

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。