2007年02月01日

未遂

精神不安定のせいなのか...

ダンナsamaが具合が悪くて定時でビルをあがりました
σ(=^‥^=)ミィは7時まで・・・
帰ったら家部屋に入れなくてチョットイラッち
多分女の子の日を止めてるせいの副作用のせいでもあるのかもしれないケド
イライラしていたみたい(^▽^;)
部屋のドアの前で声を掛けましたがダンナsama、寝てしまっていて
空けてくれませんでした
それが更にσ(=^‥^=)ミィをヒートアップグッド(上向き矢印)してしまい・・・
ダンナsamaを無理くり起こし怒りましたむかっ(怒り)
具合が悪いのでダンナsamaイライラモードむかっ(怒り)
2人のイライラがぶつかりました!
それを抑えてご飯を作ると『後で食べる』と言われ・・・またまた
イラッち!
1口ご飯を食べただけで『もォいらないッ!』とガチャガチャ片付けていると
σ(=^‥^=)ミィのお茶碗が割れてしまいました(x_x;)シュン
そして、近くにあった花瓶まで・・・
もォイライラが頂点に達し、ダンナsamaに向かって『後悔しても知らないからね!』
とだけ言って欠片を手にしました
それを見てダンナsama慌てて止めに来ましたが・・・
σ(=^‥^=)ミィの手には猫に引っかかれてしまったような傷が・・・
(^▽^;)

錯乱するとなにをしでかすか分からない状態のσ(=^‥^=)ミィです
最近仕事が忙しくて通常だったと思っていたのに...
やっぱりσ(=^‥^=)ミィの気持ちの奥底では不安定なのが続いて
いたのね(ノ_-;)ハア…
自分でも気付かないからヤバイっす
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35455193

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。