2007年02月24日

ただいまァ

まだお腹の傷口が痛く、思いっきり笑えないσ(=^‥^=)ミィですが
無事に家に着いて休んでおりますv( ̄ー ̄)v

σ(=^‥^=)ミィは先生からまだ直接は話を聞いていないのですが
ダンナsamaがσ(=^‥^=)ミィがまだ手術室で覚醒するかしないかって
時に話を聞いたそうです
σ(=^‥^=)ミィの卵巣の周りはかなりの癒着があったそうです
今まで2回、開腹で1回、腹腔鏡で1回と手術をしているσ(=^‥^=)ミィですが
どォやらお腹の手術をすると癒着がひどくなるのもあるし、
σ(=^‥^=)ミィ自身が癒着しやすい身体みたいです
なので、今回腹腔鏡で手術とは言っていたけど、癒着しだいでは
また別に手術の枠をを取って開腹での手術になるかもしれなかったのだけど
今回はなんとか腹腔鏡での手術ができました
ただ、癒着しているもの全てを取りきることが出来ず、卵巣の周りに
あった塊を取ったそォです。

卵巣と卵管はちゃんと繋がってはいるのだけど、普通の人と同じように
妊娠するのは難しいと言われたそうです
でも、体外受精は可能なのでσ(=^‥^=)ミィが元気になったら
計画していこうとのコト!
どォなるのやら・・・?!
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

