2007年03月07日

AIH

手術後再診に今日ダンナsamaと一緒に行ってきました
11時からの予約時間なのに、診察室に呼ばれたのが14時頃・・・
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
何時間待たせるんぢゃァ!!!!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!

診察室に呼ばれ、まずはσ(=^‥^=)ミィの手術のTVビデオを見ました
自分で自分のお腹の中を見たんですよ!
で、この間ダンナsamaから聞いたのと同じ内容の話を聞きました
卵管と卵巣が通じてるって言うのはこの間、ダンナsamaから聞いて
いましたが、卵管が普通の3倍になってしまっているって言うのは
聞いてなかったので驚きでした
そのせいで、通常妊娠は難しいそうです

これからのコト・・・
生理を止めるお注射を最後にしたのが1
最初の生理がその後68週間後に来るそうです
なので3月中にはまた生理が始まる予定です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
4月の再診ではちゃんと生理が来ているかどうかを見て、今日からまた
基礎体温をちゃんとつけて・・・
体外受精をする予定です!

ダンナsamaと一緒に頑張りますッ!!!
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

おはよォ

昨日1時間遅れの1530分に手術室に行って部屋に戻ったのが19時くらいだった??
でもδ(^-^)の卵巣は無事ちっちゃくなったみたい
あとは今日帰れるかだよ

posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

明日かァ

δ(^-^)現在監禁の最中です(>_<)
明日はいよいよ手術です
明日230分から手術予定です
最近寝れないので看護師さんに眠剤をもらって
飲んだトコです
寝れるかな〜(´`)
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とうとう当日・・・

ついに当日になってしまいました・・・
行きたくないなァ
でも、行かないとBabyの可能性もなくなっちゃうから・・・
可能性は低いのかもしれないケド、やれることだけはやっておいて
悔いの残らないようにしてきます
では!
ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

あと2日・・・

監禁されるまであと2日・・・
退院して1週間後の再診を受けるまで、お仕事には行っちゃいけないと
思うので、残さないよう、溜めないよう頑張ってはいるのですが・・・
無理そう(^^;)
明日は監禁される前日だと言うのに、ボーリングなんかに行ってしまうから
尚更無理!!
復活してから大変そう(^▽^;)

posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

あと3日・・・

(=^‥^=)ミィってばあと3日で監禁されてしまいます…
丸々2日は離してもらえません/(=;´д`)トホホ

3日後、(=^‥^=)ミィは片方しかない卵巣の大きさを
元に戻すため、手術をします
3年前に1度やりましたが、また大きくなってしまったので同じ
手術をして、今度は大きくなりにくい薬をかけるそォです
(´Д`) =3 ハゥー
(=^‥^=)ミィってば麻酔に弱いらしく、今まで2度全身麻酔を
しましたが、2度とも吐き気がすごくて・・・
今回も同じなんだろうと思うととても気が重いです・・・
出来れば手術をしない方がいいのだけど、Babyを考えると
絶対に手術をしたほうがいいわけで・・・
(ノ_-;)ハア…
あと3日・・・
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

疲れたァ

今日は病院・・・
婦人科と内科と、今月は整形外科と・・・
まず10時から予約のあった婦人科
家を予約時間の45分前に出ようと目覚ましをセットしておいたのに
起きれませんでした・・・
家を出る時間近くまで寝ていたので即効着替えて歯磨きをして・・・
ちゃッちゃとお化粧(?)をして行ってきました
病院に着いたのが105分過ぎくらい
よかったァ〜♪
婦人科の受付をしてから整形外科の受付もしちゃいました
初診は11時までしか受け付けてくれないので(^▽^;)

婦人科の方は結構スグ呼ばれました
現在の体の状態を話しました
婦人科系では特に心配がないコト!
でも、昨日の夜から突然排尿痛があって赤みがかってるコト!
9月に入院したとき同じコトがあったので“また?”って思わせるものでした
ここからが時間が掛かったァ!!ヘ(x_x;)ヘ 。。。
緊急の採血、採尿
その結果を待ってる間に整形外科に行きましたが、傷も腫れもないので
分からないとのコト
整形外科でやれるコトはMRIを撮って見てコトしかないと言われ
(-_-;ウーン
お願いしました
ただ、MRIを撮る前にCT今日撮ってみて問題が見付からなければ
後日MRIを・・・と言う話になったのでCTの受付をして待ってる間に
『婦人科で呼ばれました』と言われたのでCTを後回しにして
また婦人科へと行きました
結果・・・
潜血が普通の値より+3
たんぱく質が+2
採血の方では白血球の数も多くなっていて、体内で炎症を起こってるコトが
分かる値が通常30に対して1500ありました
この結果を婦人科のDr.が泌尿器科に連絡したところ、泌尿器科のほうも
受診することになっちゃいました(x_x;)シュン
そのとき既にお昼を周ってましたが、ご飯を食べる余裕が無く
泌尿器科へと移りました
少し待って受診でき、【膀胱炎】と診断されちゃったァ
(・・。)ゞ テヘ
ビルで結構トイレを我慢しちゃったりしてるからなァ
でも、ストレスでもなるみたいですよ!
泌尿器科が終わった後、CTを撮って整形外科へ・・・
CTを見る限りだとなんともないので、結局MRIを撮ることになりました
それは2月になると思います
整形外科が終わって、またまた婦人科へ戻りゾラデックスって言う
注射をおへその上に打って大学病院を後にしました

その後、1ヶ月に1度行っている近くの内科へ行って・・・

家に着いたのが6時を過ぎてました(^▽^;)
ほんっと今日は疲れちゃったよォε= (++ ) バテバテ!!
posted by Hinata at 21:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

予約時間って・・・

11時から、病院の予約が入っておりました
待てども待てども呼ばれず・・・
本を読み、読み終わってから待合室で寝てしまい・・・眠い(睡眠)
それなのに呼ばれず・・・
結局病院を出たのが2時過ぎてましたよexclamation×2
何度も言うケド、予約時間って一体何のためにあるのexclamation&question
まったくちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
posted by Hinata at 22:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

チョットお疲れ・・・

実はσ(=^‥^=)ミィの兄samaが先週の月曜日から
入院しておりますバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
昼間病院に行ってそのまま入院となってしまったので
いきなりフェレットのお世話にてんてこまいになっております・・・バッド(下向き矢印)
フェレの世話なんてやったことないし、どォしていいのか分からないので
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタしておりますもうやだ〜(悲しい顔)
12回お薬を飲まさなきゃいけない子が3匹いるので
朝はσ(=^‥^=)ミィがビルに行く前にレストランをあげて
お薬を飲ましてからお仕事に行っております
夜はσ(=^‥^=)ミィと弟とで実家に行って
レストラン&お薬をあげております
チョットお疲れなのですゥー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)
早く兄sama、退院できないかなァー(長音記号2)
posted by Hinata at 23:46| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

なしてェ

今日11時から婦人科病院の予約が
入っておりました
道が混んでいて11時ギリギリに病院に入ったのは
確かです
チョット遅かったのは確かexclamation
でも、予約時間に行ったのにexclamation×2
σ(=^‥^=)ミィが病院を出たのって14時って
どォ言うコトグッド(上向き矢印)exclamation&question
待たせ過ぎだってちっ(怒った顔)

でも、嬉しいコトがあったわーい(嬉しい顔)
来月の卵巣の吸引はしなくていいんだってexclamation
先週、吸引をしてからもチョット腫れてはいるんだけど
来月はやらなくても大丈夫って言われたわーい(嬉しい顔)
麻酔の嫌いなσ(=^‥^=)ミィにはよかった黒ハート
posted by Hinata at 23:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

接骨院

最近、自分の肩のコトで接骨院やら整体やら・・・
車(セダン)通い漬けです・・・ふらふらたらーっ(汗)
今日もビルにもォchanと別々の車(セダン)で行って
σ(=^‥^=)ミィは5時にあがって、先に接骨院に行きました
病院車(セダン)
相変わらずスゴイ硬いらしいですもうやだ〜(悲しい顔)
しばらく通い続けないとダメみたいがく〜(落胆した顔)

昨日一生懸命宛先をプリントアウトした引越し通知exclamation
今日無事に郵便局に持って行きましたわーい(嬉しい顔)
(⌒^⌒)b うん これで今月中には会社関係の皆様には
メールが届くでしょォるんるん
急遽、追加しなくちゃいけないのがあったから
アタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/ アタフタしちゃって
大変だったケド(´▽`) ホッとしましたよー(長音記号2)
注文する最後の最後まで社長に確認してたのに
印刷があがってきてから言うことないよねェー(長音記号1)
まったくちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

吸引

9月の終わりに卵巣が炎症を起こしたので入院した(=^‥^=)ミィ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そんなのをこれから先ないようにexclamation×2
卵巣を小さくするコトにしました
1度やったのだけど、また大きくなったので2回目ですふらふら

先月から生理を止めるお注射をしました
それを計4exclamation
その間に卵巣から溜まった血液を抜く処置をして2月末に
腹腔鏡で卵巣に癒着したものを取る手術をする予定になっております病院

で、今日は1回目の卵巣から血液を抜く処置をしましたexclamation

外来が終わってからの処置になるので(=^‥^=)ミィが病室から処置室(分娩台)へと
移動したのが5時になってました
処置自体は10分〜30分なんだけど
全身麻酔から覚めるのを待つと処置室(分娩台)には1時間くらい
いないといけないんです
病室に帰ってからも安静にしていないといけないので安静解除になるまでは
ベットから3時間は起き上がれない状態になってしまいますバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)

日曜日、寝るのが遅くなった(=^‥^=)ミィは体調が絶好調exclamationではない状態で
麻酔をしたので麻酔が覚めた後、気持ち悪くなってしまいました・・・バッド(下向き矢印)
ただ、寝てる分には大丈夫だったので3時間安静にしてその日のうちに
家に帰る事ができました

帰り道、(=^‥^=)ミィももォchanもレストランがまだだったので病院の前の
ファミレスに入ってレストランを食べようと思ったのだけど
メニューを見ても食べれる気分ではなかったので“冷たいものを...”と
パフェを頼みました
朝から飲まず食わずだった(=^‥^=)ミィは一気食いに近い状態でパフェを食べて
車(セダン)家に帰ろうとしたら・・・
やっぱり気持ち悪くなって途中、車(セダン)を止めてもらって戻してしまいました...ふらふら

(=^‥^=)ミィってば麻酔に弱いのだー(長音記号1)バッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)

あと3回は麻酔するんだなァふらふらダッシュ(走り出すさま)
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

今日は我が家のにゃんず猫
10匹のうち9匹の仔を
ワクチンを打ちに病院に連れていきました・・・
大変だったァー(長音記号1)たらーっ(汗)
家の中だからと・・・チョット期間が空いてしまいました
飼い主の怠慢ですあせあせ(飛び散る汗)

ちなみにみんなの体重
重い仔から発表しますexclamation
【Toy】坊→6.6kg
【ぜぶ】kun→6.1kg
【Cool】【ごま】【せさみ】→4.9kg
【Lune】→4.8kg
【Rin】→4.1kg
【Canna】→3.6kg
【Nuts】→3.1kg
でしたァー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
posted by Hinata at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

