2006年12月24日

Merry Christmas♪

1224-1.jpg
皆様、Merry Christmasデスわーい(嬉しい顔)クリスマス
↑きれいなツリーでしょexclamation&question
σ(=^‥^=)ミィは今日、相模大野ってトコでレストランをしてきました
クリスマスは相模大野の駅にありましたァー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

世間一般はChristmasだと言うのに、我が家は全然Christmas気分では
ありませんでしたァー(長音記号2)
なんたって、日曜日でしかもChristmasだと言うのにビルに行って
お仕事してましたからねェふらふら
σ(=^‥^=)ミィともォchanと弟の3人で・・・たらーっ(汗)

レストラン12月の頭にお店を予約していました
今日はチョットの時間だけで帰って来る予定だったのに
4時半までビルにいたから家に帰って急いで支度をして
タクシーを呼んで・・・と慌しかったです

お店はここexclamation
1224-2.jpg
一昨年だったかなexclamation&question
1度やっぱりクリスマスレストランしに行ったお店です

レストランしたのは↓
1224-3.jpg
1224-4.jpg
1224-5.jpg
1224-6.jpg
1224-7.jpg
1224-8.jpg
1224-9.jpg

1階は鉄板の周りに10人くらいかなexclamation&question
いすがあって
2階には4人掛けのテーブルが3卓ある
ちっちゃなお店なんです
でも、雰囲気はいいんですよォるんるん

また行きたいなァ黒ハート
posted by Hinata at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

レッドロブスター

81416まで旅行に行ってました車(セダン)
旅行の様子はまた今度にでも写真カメラをUPします

で、今日帰ってきたのでもォchanと【レッドロブスター】で
ご飯レストランを食べてきました
久し振りの【レッドロブスター】
何食べようかなァー(長音記号2)目
で結局食べたのが・・・↓


0816-1.jpg0816-1.jpg

σ(=^‥^=)ミィの大好きハートたち(複数ハート)なクラムチャウダーと
ロブスターテルミドール&ビーフシチューを
食べました
とっても美味しかったですよー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

1/22

今日、もォchanとチョット早めのお昼レストラン
食べに行きました
人気店【ZUND・BAR】 のラーメンですよォ♪


ウォーターボトル.jpg

ラーメン屋sanらしからぬ雰囲気でしょexclamation&question
夜バーも飲めちゃうお店なんですよ
なんでも民家家を改装したお店なので
中にいると落ち着くいい雰囲気のトコでするんるん


しょうゆ.jpg塩.jpg

σ(=^‥^=)ミィはあっさり塩味、もォchanはあっさり醤油味を
食べて来ました♪
開店時間が11時時計だと言うのに
σ(=^‥^=)ミィが行ったのは11時10分頃
それなのに、もォ既に何組かお客がいて
σ(=^‥^=)ミィが席いすに着いたあともどんどん
お客が来てました
σ(=^‥^=)ミィが帰る頃には23
待ってましたよexclamation×2
posted by Hinata at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | お食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

