2007年03月03日

ゴロゴロ

雷ではなく、σ(=^‥^=)ミィのお腹の音でもなく・・・
σ(=^‥^=)ミィが退院してからしている行動です

ダンナsamaに『外出ちゃ乂(>◇< )絶対ダメ!』って言われてるので
引篭もり状態です(≧∇≦)ブハハハ!
6日までは【ヒッキー】と呼んでください[壁]・m・) プププ
7日は病院に行くんでお外に出ます(≡^∇^≡)ニャハハ

傷口はほぼ傷みも無くなり・・・
ただ今日はお腹を壊してました・・・
朝からトイレと仲良しでしたよ
お昼頃には落ち着きましたが、夜チョット復活してしまい
散々な目にあってしまいました
お腹にちゃんとお布団かけて寝ようっと!
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

お腹が...

傷口の痛みはたいしたコトはないみたい
お腹が筋肉痛みたいに痛い感じ
前はどのくらいこの痛みが続いたっけかなァ?!
(?(。_。).。o0O??
忘れちゃった!
とにかく次の再診日3/7まで家でゆっくりしていよッと♪
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

ただいまァ

まだお腹の傷口が痛く、思いっきり笑えないσ(=^‥^=)ミィですが
無事に家に着いて休んでおりますv( ̄ー ̄)v

σ(=^‥^=)ミィは先生からまだ直接は話を聞いていないのですが
ダンナsamaがσ(=^‥^=)ミィがまだ手術室で覚醒するかしないかって
時に話を聞いたそうです
σ(=^‥^=)ミィの卵巣の周りはかなりの癒着があったそうです
今まで2回、開腹で1回、腹腔鏡で1回と手術をしているσ(=^‥^=)ミィですが
どォやらお腹の手術をすると癒着がひどくなるのもあるし、
σ(=^‥^=)ミィ自身が癒着しやすい身体みたいです
なので、今回腹腔鏡で手術とは言っていたけど、癒着しだいでは
また別に手術の枠をを取って開腹での手術になるかもしれなかったのだけど
今回はなんとか腹腔鏡での手術ができました
ただ、癒着しているもの全てを取りきることが出来ず、卵巣の周りに
あった塊を取ったそォです。

卵巣と卵管はちゃんと繋がってはいるのだけど、普通の人と同じように
妊娠するのは難しいと言われたそうです
でも、体外受精は可能なのでσ(=^‥^=)ミィが元気になったら
計画していこうとのコト!
どォなるのやら・・・?!
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

風邪?!

気持ち的にだいぶ落ち着いてきました
一昨日は自分自身、どォかしてました(^▽^;)

昨日の金曜日はダンナsama、風邪でビルをお休みしました
σ(=^‥^=)ミィにそれが移っちゃったのかなァ
なんだか喉がイガイガ・・・
今日は早く寝ようっと!
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

未遂

精神不安定のせいなのか...

ダンナsamaが具合が悪くて定時でビルをあがりました
σ(=^‥^=)ミィは7時まで・・・
帰ったら家部屋に入れなくてチョットイラッち
多分女の子の日を止めてるせいの副作用のせいでもあるのかもしれないケド
イライラしていたみたい(^▽^;)
部屋のドアの前で声を掛けましたがダンナsama、寝てしまっていて
空けてくれませんでした
それが更にσ(=^‥^=)ミィをヒートアップグッド(上向き矢印)してしまい・・・
ダンナsamaを無理くり起こし怒りましたむかっ(怒り)
具合が悪いのでダンナsamaイライラモードむかっ(怒り)
2人のイライラがぶつかりました!
それを抑えてご飯を作ると『後で食べる』と言われ・・・またまた
イラッち!
1口ご飯を食べただけで『もォいらないッ!』とガチャガチャ片付けていると
σ(=^‥^=)ミィのお茶碗が割れてしまいました(x_x;)シュン
そして、近くにあった花瓶まで・・・
もォイライラが頂点に達し、ダンナsamaに向かって『後悔しても知らないからね!』
とだけ言って欠片を手にしました
それを見てダンナsama慌てて止めに来ましたが・・・
σ(=^‥^=)ミィの手には猫に引っかかれてしまったような傷が・・・
(^▽^;)

錯乱するとなにをしでかすか分からない状態のσ(=^‥^=)ミィです
最近仕事が忙しくて通常だったと思っていたのに...
やっぱりσ(=^‥^=)ミィの気持ちの奥底では不安定なのが続いて
いたのね(ノ_-;)ハア…
自分でも気付かないからヤバイっす
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

デッドシー タラソテラピー

こないだ、ヤフオクのバーゲンで【デッドシー タラソテラピー】を
購入しました!
3つ買って1つはととsamaにあげました
σ(=^‥^=)ミィのトコに2つ・・・
本日、早速試してみましたよ♪

実はσ(=^‥^=)ミィともォchanってばカラスの行水いい気分(温泉)
σ(=^‥^=)ミィは元々が暑がりなので、真冬雪でもシャワーだけで
(≧ω≦)b OK!!な人なのです
もォchanは寒がりなのに湯船には入らない人
両方がシャワーだけで(≧∇≦)b OKなので我が家の湯船はあまり
使われてませんでした(^▽^;)
でも、最近は身体を休めるために湯船を使用し始めたのです
v( ̄ー ̄)v
まァ、湯船に浸かってもスグに出ちゃうのであまり効果はありませんが・・・
今日は【デッドシー タラソテラピー】を使うのでスッゴイ温めの
お風呂いい気分(温泉)に入ってまったりノンビリしちゃいました
どんぐらい入ってたかなァσ(゚・゚*)ンート・・・
TVを見てたので30分は入ってたかなァ
やっぱり湯船にゆっくり入ると気持ちいいですね!
お風呂いい気分(温泉)に入る前に眠剤を飲んぢゃったので今はスッゴク
ネムネムモードです(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

10時チョット過ぎに家に帰ってきて、もォchanといい気分(温泉)に入り
今はPCに向き合いながらお酒バーをいただいておりますわーい(嬉しい顔)
って、σ(=^‥^=)ミィはあんまりバーに強いわけではないの!
ジュースに近い、甘いのなら決定なので、もォchanにカシスとピーチの
リキュールを買ってきてもらって、今日はカシスをオレンジで
割ってカシスオレンジバーを飲んでおります
そォ!σ(=^‥^=)ミィが飲めるのは甘いジュース感覚で飲める
カシスオレンジorファジーネーブルなの
アルコールに詳しくないし、冒険もしないので居酒屋に行っても
ほとんどがこの2点!
カルーアミルクも飲んだコトあるケド・・・随分昔に1回飲んだだけだから
どんな味だか全く覚えていない
でも、手を出そうとは思わないから多分好きぢゃなかったんだな!
ウ・・ ウン(・_・;)

なにかお勧めのカクテルバー、あるかなァexclamation&question
現在家にカシスとピーチのリキュールがあるから、オレンジのほかに
なにで割れば美味しいかなァexclamation&question
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

眠れない・・・

昨日の土曜日は普通なら“あァよく寝た!”って言ってもいいほど
ゴロゴロと寝転がっておりましたが、ほとんど睡眠しておりませぬ・・・
金曜日の夜、お薬を飲まなかったのでなかなか寝付けれず/(=;´д`)トホホ
多分、メッチャ深い眠り眠い(睡眠)につけたのは朝方晴れだと思います

で、今日は寝れたかと言うと昨日の夜もお薬を飲まなかったので・・・
1時間起きに目が覚めたって感じでしたふらふらたらーっ(汗)
今日は絶対にお薬を飲むのだッ!!

今日は以前から心配してた【ぜぶ】kunを病院に連れて行きました!
【ぜぶ】kun、赤ちゃんの時に他の兄弟5匹と拾われ、σ(=^‥^=)ミィが
ママsanになって育てたにゃんこデスv( ̄ー ̄)v
そのうち1匹はもらわれ、1匹が天使chanになりました
我が家に残ってるのは【ぜぶ】kunを含めて3匹です
その3匹のうち1匹の【せさみ】kunは目を開けた時から目が見えない仔でした
【ぜぶ】kunは両目とも元気に見えてますが、瞬膜が他の仔より目立つ仔でした
それが最近、更に目立ってきた気がして・・・
気のせいならいいんだけど、【せさみ】と兄弟だからもしもなんかあったら
嫌なので、診せに行ってきました
今日は血液検査だけしてきましたが・・・
チョット通常より値が高いのがあって・・・
もしかしたらそれが原因かも!と言われ、また23ヶ月後に
血液検査をした方がいいと言われましたΣ(T□T)
また23ヵ月後の血液検査が今日と同じなら、お薬を飲み続ける仔に
なってしまうかもしれません
σ(=^‥^=)ミィと同じになってしまう・・・(x_x;)シュン
いくら『飼い主に似る』って言われるケド、そんなトコまで
似なくてもいいのに・・・
【ぜぶ】ニャの結果が今日と正反対ならいいのになァ

σ(=^‥^=)ミィも明日はビルを休んで病院です!
婦人科と内科・・・
そして今回は整形外科にも行って来ようかな?と思っております
去年の夏前くらいから右手親指の爪の生際が痛いんです・・・
普通にしてたら痛くないときがほとんどなのですが、なにかにぶつかったり、
捕まれたりするとスッゴイ痛いんです
家の近所の整形外科に行ったコトはあったのですが、忙しくて
1のペースでは行けなくなったので...
明日行くのは大学病院なので、ついでに診てもらおうと思っております...
スッゴク待つから嫌なんだけどさ
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

怖いィ!!!

年末にお引越しをしたσ(=^‥^=)ミィのビル
事務所でお仕事φ(゚-゚=)していると“コンッ”って壁を1回ノック手(グー)するような
音が何度かしてたがく〜(落胆した顔)
姉sanと『ナニ、ナニexclamation&question』とは言ってたんだけど、少し怖いくらいだったの
でも、今日ほんっとに怖い思いをした・・・

お昼休み、レストランを食べ終わったら更衣室ブティックで過ごすσ(=^‥^=)ミィと
姉san
いつも通り、更衣室ブティックでお話をしていたら廊下側からドアを“コンコン”って
ノック手(グー)する音がした
2回ノック手(グー)したので『はァいexclamation&question』返事はしたケド、ドアは開けなかった
しばらく無言でも1回『はいexclamation&question』って言ったケド、音沙汰がなかったので
『なんだよ、イタヅラかよ』とか『どォする、ドアがダンダンッとかって
 なったらexclamation&question』とか笑いながらわーい(嬉しい顔)言ってたの
笑いながらって言うのは事務所にととsamaと弟がいるのを知ってたから
その2人のうちどっちかだと思っていたから!
お昼休みが終わって事務所に戻ってから2人にσ(=^‥^=)ミィは
『ドアノックした?』って聞いたらなんと2人とも『してないッ』って
言うの!!
エッ? (;゚听)ノ マジ?

姉sanにあとから聞くと廊下を歩く音はしなかったとは言ってたケド
σ(=^‥^=)ミィはノックされた後、スリッパでパタパタ...って歩く音は
聞いた気がするの
でも・・・ドアの下にチョット隙間があって廊下の光が入るんだけど
そこには影人影がなかった・・・ような気がする

これって・・・ふらふら
..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
posted by Hinata at 23:09| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

d(=^‥^=)b ニャッ!

冬の空気の澄んだ朝晴れ
σ(=^‥^=)ミィの家を西へ向かうと、ほんのちょこっとだけ富士山が
見えます
白く雪色をつけた富士山の頭だけ見えてます
見えるかなァexclamation&question
ほんっとチョットだから見えにくいかもふらふら
でも、こんなにちょこっとなのに朝から気持ちがいいんですよexclamation
寒くても笑顔わーい(嬉しい顔)になっちゃいますハートたち(複数ハート)0108.jpg
posted by Hinata at 23:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

仲良しィ♪

今日は颯太はトリミングへ...犬美容院
σ(=^‥^=)ミィも美容院に行ってカラーをしてきました
若いつもりでも...白髪は増えてくるもうやだ〜(悲しい顔)
でも、今までと同じ明るめのカラーにしてきちゃった揺れるハート
ほんとはもチョット明るくしたかったんだけどなァ・・・
毛先の明るいトコがもっと明るくなっちゃうっていうから
今回は断念・・・
どんな髪型にすべきかも次回行った時にお願いしようと思ってます
今日はとりあえず毛先のカットだけでした手(チョキ)
posted by Hinata at 20:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

仕事初め

今日からお仕事ですゥビル
毎年、1時間遅い始業時間時計2時間早い終業時間時計
σ(=^‥^=)ミィのビル
引越しをしてから30分、時間がずれました
今のビルでは8301730分が
就業時間です時計
なので仕事始めの今日は9時〜15時まで就業時間時計でした
でも・・・、仕事が終わらなくσ(=^‥^=)ミィともォchan、そして弟は結局
19時までビルにいましたよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
明日の土曜日もお仕事なんですよねェー(長音記号1)バッド(下向き矢印)
しかもexclamation月曜日もお仕事・・・もうやだ〜(悲しい顔)
σ(=^‥^=)ミィってば働くなァー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)
posted by Hinata at 23:12| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

5年目?!

0104-2.gif0104-3.gif

今年の224日に結婚5周年イベントを迎える
σ(=^‥^=)ミィ達・・・

昨日、σ(=^‥^=)ミィが朝まだ寝ているとき
もォchanは1人出掛けてました
σ(=^‥^=)ミィが気付いたときには既に車(セダン)お出かけしてたので
“また1人でどっか行ったんだ”と思っただけで
お布団から出ないでウダウダしていました
そんな時、玄関のドアのパスワードが開く音がしましたが
寝たふりをして目を瞑ってました
σ(=^‥^=)ミィのほっぺをピタピタとしたあと、交互に手(パー)をみてたもォchan
“(‥ )ン?”と思ってたσ(=^‥^=)ミィだったケド、まだ無視して寝たふりをしてたら
しつこいくらい手(パー)を見てました
“そろそろ起きるかァ”と思い目を開けると
もォchanが『今年結婚5周年を迎えるから...』とプレゼントをくれました
その中身が↑
もォchanは『去年の終りくらいから考えてた』って言ってたケド・・・
何日か前に『もォchan、5周年を迎えるからスウィートファイブだねexclamation』って
σ(=^‥^=)ミィが言ってたコトがあったから・・・
まッexclamation×2どっちでもいいけどさ

ありがと、もォchanるんるんわーい(嬉しい顔)黒ハート
posted by Hinata at 17:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

通勤車

今日は通勤用の車(セダン)を買ってきましたわーい(嬉しい顔)
車(セダン)と言っても車(セダン)ではなく、でもタイヤはついています
そォひらめき 自転車ですわーい(嬉しい顔)
0104-1.gif

σ(=^‥^=)ミィの自転車は2回前のクリスマスプレゼントで弟からもらってましたが、
もォchanの乗る自転車がないぢゃんexclamationってコトで急遽購入です
ビルが近くなって、σ(=^‥^=)ミィ達が車(セダン)を置く駐車場がないのですゥバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
で、歩きor自転車で行く様になってしまったのですがく〜(落胆した顔)
まァ、チョットした運動になりますけどねわーい(嬉しい顔)
posted by Hinata at 17:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

あと・・・

あと1日かァ、お休み・・・もうやだ〜(悲しい顔)
もっと長くお休みが欲しいよォexclamation×2
ずっと家で寝正月眠い(睡眠)だったケド、まだまだって
感じがするよもうやだ〜(悲しい顔)

↓はレストランに行った時に道を挟んで前の市役所のトコの
イルミネーションぴかぴか(新しい)がきれいだったので携帯電話
撮りました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
最近、デジカメを持ち歩いていないので、携帯電話が大活躍ですたらーっ(汗)



0103.jpg
posted by Hinata at 23:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

初詣

もォchanってば今日、お昼寝をしてしまいました
しかもexclamationexclamation×2
4時間もがく〜(落胆した顔)
それってお昼寝とは言わずマジ寝だよふらふら
もちろん、σ(=^‥^=)ミィはその間1人でTVを見たり
~(=^‥^)_。PCをしていました

で、夜になるともォchanの目はバッチリぴかぴか(新しい)
全く眠くない様子(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
なので車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)に付き合っていました

で、ついでにと初詣を済ませてきました
なんと今年は鎌倉の鶴岡八幡宮に行って参りました
0102-1.gif
0102-2.gif
σ(=^‥^=)ミィってばお正月に鶴岡八幡宮に来たのって始めてかもォわーい(嬉しい顔)
神様はそんなσ(=^‥^=)ミィでも今年1年見守っていてくれるんですかねたらーっ(汗)

0102-3.gif
10時過ぎてもいたのにこれだけの人たちがいました
皆さん、元気ですねェわーい(嬉しい顔)
ってσ(=^‥^=)ミィもかふらふらたらーっ(汗)

0102-4.gif
足の不自由な方たちの為に階段の下にもお賽銭箱がありました

でも、σ(=^‥^=)ミィは階段を上ってお参りしてきました
0102-5.gif
ここでお参りをしてから絵馬と破魔矢とお守りを購入

気付いたんだけど、今年はσ(=^‥^=)ミィももォchanも本厄なんだってexclamation
2人して本厄って厄払いしに行った方がいいんぢゃないのexclamation&question

結局、もォchanが眠くなるまで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)が続いたので
家に着いたのは3時近くでした・・・バッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)
σ(=^‥^=)ミィはお昼寝していないのにィー(長音記号1)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

寝正月

明けまして、おめでとうございます
今年もやや欠け月おサボリHinataのサイトに遊びに来て
足跡を残していってください(o_ _)o))ペコリ

毎年行っている旅行リゾートをキャンセルしたのですが、
ととsama&かかsamaと一緒に親戚周りをしてきました
そこの伯母と両親は今回一緒に旅行リゾートするので
送り出しをしました
で、σ(=^‥^=)ミィも帰ろうと思ったのですが、残った親戚から
『用事がないなら残っていけばexclamation&question』と言われ、断るコトもできず
あがってきました
そこの親戚はビールが強くて・・・
朝から一升瓶を空けてしまったそうでたらーっ(汗)
車(セダン)+飲めないからと言う理由でσ(=^‥^=)ミィは飲まなくて決定だったのですが
もォchanが飲まされてしまい、終いにはもォchan
いすに座りながらコクリコクリ・・・眠い(睡眠)
そんなになってしまったので帰ってきました
それでもそこの親戚はまだまだシラフがく〜(落胆した顔)
ほんっとすごい飲む人たちですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

帰ってからも何もすることないし、TVを見ながら寝正月
明日も予定はないし・・・
寝正月でお休みが終わっちゃいそうですわーい(嬉しい顔)
posted by Hinata at 22:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

あァ

1年が終わってしまいますねェバッド(下向き矢印)
今年はなんでしょexclamation&question
全然年末って気がしないんですよねェ
やっぱり引越しで慌しかったからでしょうか・・・
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
家の大掃除を全くしないで終わりそうです・・・
スゴイ汚い部屋で1年が終わり、新しい1年を
迎えないといけないみたいですたらーっ(汗)
皆さんが想像している以上に我が家は汚いですもうやだ〜(悲しい顔)

今年1年、ほとんど更新しないσ(=^‥^=)ミィのサイトに遊びに来てくれて、
グチを聞いてくれて
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
また来年、よろしくお願い致します
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

また行っちゃった

また行っちゃいました
横浜のランドマークタワークリスマスへ・・・
この間行ったときにはσ(=^‥^=)ミィがカメラを持って行ってなく
クリスマス携帯電話でしか撮れなかったので
もォchanがリベンジと言うコトで言ったっていうのもあるし、
注文していたのが届いたって連絡があったので
それを受け取りに行くって言う理由もあったんです


1217-1.jpg

普段は透明のスワロフスキーのクリスマスなんだけど、
6時から雪を降らすって言うイベントの時間になると


1217.jpg

色んな色のクリスマスに変化していきます
全く見えないケド、実は雪雪が降ってるんですよわーい(嬉しい顔)
とってもキレイでしたわーい(嬉しい顔)
横浜のランドマークタワーはお勧めですよ黒ハート

posted by Hinata at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

落成式&忘年会

今日は新しい工場の落成式イベントがありました
来週の水曜日から引越しが始まるんですけど
まだ何も入っていない工場にみんな集まって
神主さんにも来ていただいて、落成式を無事に済ませるコトが出来ました
(´▽`) ホッ
あとは引越しを待つばかりexclamation

落成式が終わって、フェレにお薬をあげに実家に行った後
もォchan・姉san・弟&会社で一番年下の男の子とちっちゃな
飲み会バーならぬ忘年会をしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
1人\3000のコースに
+500円で飲み放題もつけて予約をしました
7時からの予約だったのだけど、予約を取った後にお店から
店側の不備で7時からではなく810分からにしてほしいとの
連絡が入り、その代わりサービスを・・・と
言っていたので、結構サービスしてくれてましたよわーい(嬉しい顔)
まァ、うちの弟と姉sanがクレーマーに近いので
そのせいでお店側に無理を言ったって言うのも多々ありますけどね
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
その結果、2時間の予約だったのだけど3時間チョット
お店にいちゃいましたよわーい(嬉しい顔)

結構σ(=^‥^=)ミィもバー飲んだので今日は泣かずに眠ることが
できそうですわーい(嬉しい顔)
余計なことを考えないで・・・
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

