2006年12月11日

お疲れだァ

miso.jpg

兄samaが入院病院して今日で丸々2週間が
経ちました
ほぼ毎日のようにσ(=^‥^=)ミィが兄samaのフェレットに
お薬をあげに実家家へ通っております
午前中に実家家へ行って午後からはビルでお仕事ですふらふら
↑はお薬を朝&夜夜と飲まなきゃいけない
『味噌』kunですわーい(嬉しい顔)
他にお薬が必要な仔が2匹いますもうやだ〜(悲しい顔)
フェレにお薬なんてあげるのなんて初めてだから
どォー(長音記号1)していいのか・・・がく〜(落胆した顔)って感じでしたが
最近やっと慣れてきましたわーい(嬉しい顔)


ichiran.jpg

↑の仔はアルビノ種の『いちらん』kun


chocho.jpg

↑の仔は他の仔にチョット意地悪な
『シューシュー』kun
兄samaは現在、9匹のフェレと一緒にいます

あッexclamation×2そォそォ
この仔もいたんです


noe.jpg

兄samaのトコで1番新しい仔
三毛猫の『ノイ』chanですわーい(嬉しい顔)
この仔はスッゴイ人懐こい仔で抱っこが大好き黒ハートな仔です
posted by Hinata at 23:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

クリスマス

1203.jpg昨日は横浜へ行ってきました
みなとみらいはすっかりクリスマスクリスマスでしたよわーい(嬉しい顔)
ランドマークタワーの1Fにはスワロスキーで完成された
ツリーがありました
とてもキレイでしたよわーい(嬉しい顔)
毎週土・日曜日は夕方の6時から15分だけ
雪が降るらしいです
昨日は時間がなかったので見れませんでしたが
また行ってみたいなァー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)

posted by Hinata at 23:37| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

やっぱ・・・

右肩がすっげー痛い・・・(* T-)アダダダ
腕が重く感じるよもうやだ〜(悲しい顔)
今日、いつも行ってる接骨院病院電話したけど、お休みなんだってェー(長音記号1)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
明日も祭日だからお休みだし・・・ふらふら
金曜日に予約を取ったexclamation×2
それまで我慢できるかなァー(長音記号2)exclamation&question

それよりexclamation×2
明日はお仕事ですexclamation
引越しの案内状の印刷が明日届くので、早く出さなきゃいけないのだー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)
なので明日は祭日なのに出勤ですもうやだ〜(悲しい顔)
明日は雨でおまけに寒いらしいのでいやだなァふらふらダッシュ(走り出すさま)
posted by Hinata at 19:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

(>_<)イタタ・・・

先週の金曜日辺りから肩・首・腰までが
スッゴク凝ってしまっている・・・ふらふら
痛いくらいに凝っていて夜夜寝れないほどexclamation×2
土曜日、以前通っていた接骨院病院に行ってマッサージをしてもらった
でも、少しはよくなったケド変わらずに痛い・・・(>_<)イタタ・・・
もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
やっぱり仕事が忙しくても接骨院病院に行くべきだなァー(長音記号1)
...でも...もォchanも仕事が忙しいからなー(長音記号1)バッド(下向き矢印)
行けないんだよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
また続けないとこの痛みって治らないよなァー(長音記号2)
posted by Hinata at 23:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

2本も!!

今日は去年亡くなった伯父の1周忌でした
1年って早いものですねェバッド(下向き矢印)
台風風も強く雨も結構降るって言っていたのですが
大したことなく、無事に終了しましたわーい(嬉しい顔)

その後、もォchanと家の近くにあるサ○ィに行って来ましたわーい(嬉しい顔)
2人して新しい眼鏡を購入しましたよ
もォchanのは1時間で出来上がったのですが、(=^‥^=)ミィのは
度が強いので来週の土曜日にならないともらえないんだって・・・バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

もォchanの眼鏡を待ってる間にカチンコ映画を見ました
1番見たいのが『父親達の星条旗』だったのだけど、時間的に
無理そうなので2番目に見たかった『デスノート』にしました
ただ、(=^‥^=)ミィは前編をTVで見たのだけど、もォchanは
見てなかったんだよなァー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
もォchanってば興味のないカチンコ映画だと寝ちゃう恐れが・・・
あったのだけど、今回は前編を見てなくても面白かったのか
寝ないで最後まで見れてましたわーい(嬉しい顔)

眼鏡を取りに行ったあともォchanから『もォ1本のも見るexclamation&question』って
言われたのでチョット考えて見ることにしました
「(´へ`;ウーム
想像してたのとは違ったかなァ
これなら見ないほうがよかったかもォー(長音記号1)
来月からやる『硫黄島からの手紙』の方が面白いかもexclamationって
感じです
(=^‥^=)ミィの感想です
お好きな方もいられるかなexclamation&question
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

超ひさびさ

スッゴイ久々の日記ですねェたらーっ(汗)
重たいふらふら腰をチョットだけあげて日記を書いてみようと
思いましたわーい(嬉しい顔)

日記を書いていない間、σ(=^‥^=)ミィは病院に入院しました
6日間だけでしたけど...

915日くらいから熱が出ました
でも、微熱だったのでもォchanのお母さんのお墓参りに行ったり
ビルには行ってました
ただ食欲が落ちましたバッド(下向き矢印)

次の週の木曜日、熱が38℃まであがったので
ビルを早退して家で寝てました眠い(睡眠)
その内、寒くて寒くて・・・がく〜(落胆した顔)
タオルケットを被って、毛布も被って、厚いお布団も被っているのに
寒いのッexclamation×2
熱を測ったら39.5℃まで上昇exclamation
お腹も張っちゃって仰向けにもうつ伏せにもなれない状態になって
しまってましたもうやだ〜(悲しい顔)

もォchanが帰って来てから救急病院に行きましたが
『風邪だと思うから明日内科に行って下さい』と言われ
家に帰りました

次の日、いつも通ってる病院内科に掛かって色々と検査を
してもらいましたがお薬をもらって
『月曜日まで熱があったら婦人科で掛かってる大学病院に通って下さい』と
言われた

月曜日、熱は37℃まで下がりバッド(下向き矢印)ましたが
大学病院に行きました

それでその日のうちに入院・・・
身体の中で炎症が起こってる場合に上がるグッド(上向き矢印)値が血液検査で
通常は300くらいなのがその日は
15000まで上がってしまっていたので
その値をバッド(下向き矢印)下げないといけないと言われました
12回の点滴
それを6日の朝まで続けて退院となりましたわーい(嬉しい顔)
posted by Hinata at 00:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

寝付けませんでした

昨日の夜って言うか明け方って言うか・・・
4時近くまで寝付けませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
別に昨日はお昼寝をしなかったのにexclamation×2
でも、今日の昼間に眠くなったわけではなかったので
よかったんですけどわーい(嬉しい顔)
ただ、この時間(23時)になっても眠くないのですもうやだ〜(悲しい顔)
どォしましょふらふら
無理に寝るしかないのかなー(長音記号2)
posted by Hinata at 23:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

ひま暇!!!

今日はホントはお仕事の日だったの
でも、もォchanに『今日も休めッexclamation』と言われ・・・
もォchanが帰ってくるまで家にいましたよもうやだ〜(悲しい顔)
ひま暇だったので【颯太犬】と遊んだり
にゃんず猫の爪を切ったりと・・・ε- (´ー`*) フッ
もォchanってばσ(=^‥^=)ミィに甘過ぎッexclamation×2

来週の土曜日はTUBEの横浜スタジアムライブだー(長音記号1)exclamation×2
もォ今から待ち遠しいのだー(長音記号1)o(^O^*=*^O^)o ワクワク
お天気がいいといいのになァ
posted by Hinata at 11:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

よかった

昨日って言うか、一昨日の晩からPCがネットに
繋がらない状態でしたァがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
“繋がらないとなんもでけんやんexclamation×2”と思ってましたが
実に簡単にネットに繋げることが出来て(´▽`) ホッとして
おりますわーい(嬉しい顔)
まァ今朝、ビルに着いてスグに弟に聞いた耳んですけどね
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


明日で今年の前半が終わります
明日は親会社もお休みなので午前中から事務所&食堂&トイレ
お掃除ぴかぴか(新しい)をしなくてはァー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
σ(=^‥^=)ミィってばお掃除嫌いなのにもうやだ〜(悲しい顔)
姉sanは一足先に今日からお休みしちゃってるので
1人でやらなきゃなのですゥもうやだ〜(悲しい顔)
posted by Hinata at 23:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

よく食べ

σ(=^‥^=)ミィってばほんっと夏バテ知らず・・・ふらふら
一緒に生活しているもォchanは夏バテをして体重も落ちてしまっていると
言うのに、σ(=^‥^=)ミィってば変わらず・・・ふらふら
ってか逆に・・・もうやだ〜(悲しい顔)って感じですよ
1度くらいは『夏バテで食べれないよー(長音記号1)』なんて言ってみたいくらい
ほんっとよく食べるレストラン
これだけ食べてたら絶対に夏バテなんてしないよわーい(嬉しい顔)
posted by Hinata at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

最後かなァ

【ごま】猫が1ヶ月前ほどより病院に通ってます
耳ダニ耳ですexclamation×2
幸いなコトに耳を痒くしてるのは【ごま】猫だけだったので
1週間に1回の通院を4回しました
今日で最後exclamation
【ごま】猫kun、大嫌いな病院通いが終わりましたわーい(嬉しい顔)
posted by Hinata at 23:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

