2007年03月08日

アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

行ってきました、お仕事・・・
ちょこっとは行ってましたが、丸々1日お仕事したのは久し振り!
案の定、溜まってました
お仕事・・・
どっから手を付けていいのか分からないくらいィ〜
\(||_ _)/ オテアゲ
明日も仕事に追われます(^▽^;)
posted by Hinata at 22:04| ☔| Comment(39) | TrackBack(7) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

オオーw(*゚o゚*)w

久々だァ!!
前にも書いたケド、20日が引っ越したうちのビルのお披露目でした
その準備に追われて追われて・・・
19日はバタバタとしておりました
20日はお披露目が終わった後に2次会があって、社長の娘である
σ(=^‥^=)ミィともォchan、そして弟は出席して他のビル
お客様たちの接待・・・
21日は疲れてPCの前でカタカタ(L*^-^)ヘ_/やる元気はありませんでしたァ
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

今週はお給料日有料があるからまたバタバタとしてるんだろうなァ
(〃´o`)=3 フゥ
うちのビルって未だにお給料、手渡しなんですよ!!
今月から銀行振り込みにしたかったんだけど、銀行の方の移動がまだ
出来てなくて新しい支店に口座がないから、今月まで手渡しに
なるんですゥ┐('〜`;)┌
せっかく楽できると思ってたのになァ(ーー;)チッ

posted by Hinata at 23:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

うちのビル、今度の土曜日に披露パーティーリボンをするにょ
引越しをしたのできれいぴかぴか(新しい)ビルを他のビルの人たちにお披露目です
まだ慌しいのに・・・
でも、まだキレイぴかぴか(新しい)なうちにお披露目しないと工場だからスグに
汚れちゃうからね!
そのお披露目に向けて、通常のお仕事+αなのでとっても
忙しいです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜 

そォそォ!
今朝、地震がありました!!!
昨日、チョット早めに寝て眠い(睡眠)しまったので2時過ぎに目が覚めてしまいました
眠れなかったので1時間ほどTVを見たりして“寝なきゃな”って
思って目を瞑ってたら!!
グラグラグラ・・・
ビックリしちゃいましたよ( ̄O ̄;) ウォッ!
“もしかしてこのままおっきいの来ちゃう?”って思ったケド
だいじょぶでしたv( ̄ー ̄)v
ダンナsamaは地震に気付かずZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)でした
posted by Hinata at 23:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

(´▽`) ホッ

0112.jpgビルで(´▽`) ホッとした時間・・・ 時計
昼間はアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタと自分の
仕事を片付けて、夕方外を見るときれいな夕焼け晴れが広がってました!
最初見た目ときは写真カメラの夕焼けに飛行機が飛んでいて、なんて言うか
そそられる(?)
“(・o・;) アッ 写真撮ろう!”ってデジカメを取りに行ってたら
飛行機の影人影なんてなくなっちゃって・・・(^▽^;)
ただの夕焼けの写真になっちゃったケド、気持ち的に落ち着けた
時間でした(^ー^* )フフ♪
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

疲れたよォε= (++ ) バテバテ!!
ただ今の時間、11時10分過ぎくらい・・・
σ(=^‥^=)ミィとダンナsamaってば20分くらい前まで
会社にいたんですよふらふら
あまりにもお腹が空いたので、ガ○トのデリバリーレストランを頼んぢゃったほど
(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
ちなみに弟も一緒にいましたふらふら

σ(=^‥^=)ミィってばすっごい仕事熱心の人みたいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
引越しするまではもっと余裕があったんだけどなァ
どぼぢてもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by Hinata at 23:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

(・・。)ゞ テヘ

ビルが新しくなって、1Fと2Fの行き来が少なくなったって言うのもあるし
工場だから機械が回ってると聞こえない耳からって言う理由で
構内放送カラオケをつけました
でも、その構内放送カラオケ
調子がイマイチ・・・
なので業者さんに来てもらってみてもらいました

カラオケに向かって話すのと内線番号で話すのと2通り放送の方法があります
カラオケはもちろん、事務所にあります
内線で話すのは事務所からでも工場内からでも決定です

σ(=^‥^=)ミィたちが事務所で少ー(長音記号2)し話をしていて大爆笑わーい(嬉しい顔)していたとき・・・
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
弟のトコの内線電話が鳴った
スグに切れて弟が一言
『うるさいって!!』
(゚ロ゚;)エェッ!?
どォやらカラオケのスイッチがONになっていたようですたらーっ(汗)
σ(=^‥^=)ミィたちの笑い声が工場に響き渡ってしまったそうです
" "(/*^^*)/ハズカシ
posted by Hinata at 23:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

今日も930分までビルにいましたー(長音記号1)バッド(下向き矢印)ふらふら
来週、お仕事が溜まってるのが嫌だったので無理して今日やるべきコトは
終わらせちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
おかげで疲れたー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
ほとんどPCの前にいるので目がショボショボですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

0106-1.jpgここが
σ(=^‥^=)ミィのビルデス
目の前に厚生病院があるのでなにかあったら心配ありませぬわーい(嬉しい顔)
σ(=^‥^=)ミィが普段行ってる病院ではないんですけどねわーい(嬉しい顔)

σ(=^‥^=)ミィの机にはもちろんexclamation×2
0106-2.jpg
ビルが大好きな猫だったのでお引越ししてからも一緒です黒ハート

階段にはととsamaのお知り合いの方々からのかわいいがあります
0106-3.jpg
まだまだキレイぴかぴか(新しい)に咲いておりますわーい(嬉しい顔)
posted by Hinata at 23:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

気持ちよかったァ♪

さすがに休みなしの引越し作業・・・
σ(=^‥^=)ミィももォchanも疲れていたので久し振りに、スッゴイ久し振りに
接骨院病院に行ってマッサージを受けてきました
1時間コースわーい(嬉しい顔)
ほんとは行くつもりではなかったのだけど、姉sanがいつも行っている
接骨院に行くみたいなコトを聞いて耳
“あァσ(=^‥^=)ミィも行きたいなァー(長音記号1)”って思ってしまったの
とりあえずもォchanが早く帰れなければ病院電話しても
ダメなのでもォchanに聞いたら決定とのコトだったexclamation×2
問題は接骨院病院・・・
年末、混んでるみたいなんだよねェ
『早めに連絡ください』って言われてたから、突発的ぢゃ無理かなァとは
思ったのだけどダメ元で電話してみた
最初に出たのが院長先生
σ(=^‥^=)ミィの苗字を言うと『あァー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)』と答えてくれた
『今日って空いてますexclamation&question』と聞くと調べてくれて
1時間exclamation&question』と聞かれ『出来れば・・・たらーっ(汗)』と言ったけれど
難しそうだったので『30分でもいいです』と言ったら
『長くやってあげたいから・・・』と無理クリ空けてくれたわーい(嬉しい顔)
いい先生だァハートたち(複数ハート)
おかげでσ(=^‥^=)ミィももォchanも少しは疲れが取れて
今日はグッスリ眠れそうるんるん
でも、σ(=^‥^=)ミィってば最近眠剤を飲まないと寝れないのよねェふらふら
一昨日なんてほぼ寝てないまま朝晴れを迎えビルに行ったから
今日も眠剤の力を借りねば・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by Hinata at 23:03| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

ヽ(´〜`; ォィォィ

ビルの引越しって大変ですねー(長音記号1)バッド(下向き矢印)
昨日からチョットずつ、今日から本格的に引越しが
始まりました
現場の人たちは機械が運び出されちゃうと仕事が出来ないのですが
σ(=^‥^=)ミィ&姉sanは通常の仕事+引越しが加わるので
大変ですふらふら
今日なんて手(チョキ)人とも9時までビルにいましたよもうやだ〜(悲しい顔)

まァ、忙しい方が余計なことを考える時間が無いので
いいですけどねexclamation×2
posted by Hinata at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2
うちのビル1220日に移転します
もォ建物も内装も出来ていて、あとは検査が入ればお引越しなのですわーい(嬉しい顔)
で、会社関係に早いうちに引越し通知メールを出せexclamationって言われたので
PCで注文して、校正を何度もして最終チェックも社長に確認してもらって
印刷したのに・・・がく〜(落胆した顔)
今日、引越し通知が来て急いで宛名を印字して・・・って思っていたのにexclamation×2
出来上がった通知を見て『ここに書いてないコトが・・・』ってヽ(´〜`; ォィォィ
手書きで書けみたいなコトを言いやがったexclamation×2
何枚あると思ってるんですかexclamation&question
200枚ですよexclamation×2exclamation×2
手書きで書き足して11月中に発送なんて
無理に決まってるでしょォー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2
結局、ちっちゃめの紙を同封して発送することになったもうやだ〜(悲しい顔)
何度も確認したのに・・・バッド(下向き矢印)
で、しかも早くメールを発送しなきゃいけないのに
2時から一緒に出かけようって・・・ふらふら
間に合わないぢゃないかァー(長音記号1)ちっ(怒った顔)
人の都合はお構いなしなんだから・・・(ノ_-;)ハア…
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

忙しいィ

午前中、チョットゆっくりしたせいで
午後はてんてこ舞い  アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
月末に突入で大忙しだァexclamation
昨日から別のお仕事が入ってしまったので
そっちもやらなきゃなのだー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
明日からも頑張らねばー(長音記号1)手(グー)
posted by Hinata at 22:27| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

上棟式

お休みだァわーい(嬉しい顔)
明日から短い短いお休みですexclamation×2
5日間しかない貴重なお休みですふらふら
世間一般は1週間丸々って言うのが多い中、うちの会社は
1週間もうやだ〜(悲しい顔)soonend
もチョットお休みしたいなァー(長音記号2)

今日はビルをチョット早く終わってある所に行ってきました
実は、うちのビルってばお引越しをするんです
今はσ(=^‥^=)ミィが住んでるお隣の市なのですが
新しいところは同じ市内exclamation×2
しかも歩いてでも行けちゃう距離なんですよわーい(嬉しい顔)
で、そこで【上棟式】をやったんです


0811-1.jpg

σ(=^‥^=)ミィがってか兄samaのお宮参りをした
時からお世話になっている神社の神主sanに頼んでの
【上棟式】でした


0811-2.jpg

自分の家の【上棟式】とかって
やらなかったので初めてなのかなァexclamation&question
どォしていいか分からずに(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)して
しまいましたよたらーっ(汗)

posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

