2007年02月03日

風邪?!

気持ち的にだいぶ落ち着いてきました
一昨日は自分自身、どォかしてました(^▽^;)

昨日の金曜日はダンナsama、風邪でビルをお休みしました
σ(=^‥^=)ミィにそれが移っちゃったのかなァ
なんだか喉がイガイガ・・・
今日は早く寝ようっと!
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

未遂

精神不安定のせいなのか...

ダンナsamaが具合が悪くて定時でビルをあがりました
σ(=^‥^=)ミィは7時まで・・・
帰ったら家部屋に入れなくてチョットイラッち
多分女の子の日を止めてるせいの副作用のせいでもあるのかもしれないケド
イライラしていたみたい(^▽^;)
部屋のドアの前で声を掛けましたがダンナsama、寝てしまっていて
空けてくれませんでした
それが更にσ(=^‥^=)ミィをヒートアップグッド(上向き矢印)してしまい・・・
ダンナsamaを無理くり起こし怒りましたむかっ(怒り)
具合が悪いのでダンナsamaイライラモードむかっ(怒り)
2人のイライラがぶつかりました!
それを抑えてご飯を作ると『後で食べる』と言われ・・・またまた
イラッち!
1口ご飯を食べただけで『もォいらないッ!』とガチャガチャ片付けていると
σ(=^‥^=)ミィのお茶碗が割れてしまいました(x_x;)シュン
そして、近くにあった花瓶まで・・・
もォイライラが頂点に達し、ダンナsamaに向かって『後悔しても知らないからね!』
とだけ言って欠片を手にしました
それを見てダンナsama慌てて止めに来ましたが・・・
σ(=^‥^=)ミィの手には猫に引っかかれてしまったような傷が・・・
(^▽^;)

錯乱するとなにをしでかすか分からない状態のσ(=^‥^=)ミィです
最近仕事が忙しくて通常だったと思っていたのに...
やっぱりσ(=^‥^=)ミィの気持ちの奥底では不安定なのが続いて
いたのね(ノ_-;)ハア…
自分でも気付かないからヤバイっす
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

デッドシー タラソテラピー

こないだ、ヤフオクのバーゲンで【デッドシー タラソテラピー】を
購入しました!
3つ買って1つはととsamaにあげました
σ(=^‥^=)ミィのトコに2つ・・・
本日、早速試してみましたよ♪

実はσ(=^‥^=)ミィともォchanってばカラスの行水いい気分(温泉)
σ(=^‥^=)ミィは元々が暑がりなので、真冬雪でもシャワーだけで
(≧ω≦)b OK!!な人なのです
もォchanは寒がりなのに湯船には入らない人
両方がシャワーだけで(≧∇≦)b OKなので我が家の湯船はあまり
使われてませんでした(^▽^;)
でも、最近は身体を休めるために湯船を使用し始めたのです
v( ̄ー ̄)v
まァ、湯船に浸かってもスグに出ちゃうのであまり効果はありませんが・・・
今日は【デッドシー タラソテラピー】を使うのでスッゴイ温めの
お風呂いい気分(温泉)に入ってまったりノンビリしちゃいました
どんぐらい入ってたかなァσ(゚・゚*)ンート・・・
TVを見てたので30分は入ってたかなァ
やっぱり湯船にゆっくり入ると気持ちいいですね!
お風呂いい気分(温泉)に入る前に眠剤を飲んぢゃったので今はスッゴク
ネムネムモードです(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

なんだそれ?!

『女性は子供を産む機械』
こんなコトを議員sanが言いました
女性蔑視の言葉でもあり、不妊症で悩んでる女性に対して
屈辱の言葉です
スグに否定されたそうですが、一度言葉として発してしまったら
必ず誰かの耳に入ります
その誰かからまた他の人に言葉として運ばれます
それを不妊症で悩んでる女性に聞かされたら・・・心に深く傷が
残ります
実際、私の心には深い傷を残してくれました
全然嬉しくないものを残してくれました
議員さんが議員さんとして発する言葉を軽くしないでください
TVでラジオで・・・あらゆるメディアによって
全国に流れます、絶対に流れます
それによって深く傷を残す人が出てきます
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

オオーw(*゚o゚*)w

久々だァ!!
前にも書いたケド、20日が引っ越したうちのビルのお披露目でした
その準備に追われて追われて・・・
19日はバタバタとしておりました
20日はお披露目が終わった後に2次会があって、社長の娘である
σ(=^‥^=)ミィともォchan、そして弟は出席して他のビル
お客様たちの接待・・・
21日は疲れてPCの前でカタカタ(L*^-^)ヘ_/やる元気はありませんでしたァ
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

今週はお給料日有料があるからまたバタバタとしてるんだろうなァ
(〃´o`)=3 フゥ
うちのビルって未だにお給料、手渡しなんですよ!!
今月から銀行振り込みにしたかったんだけど、銀行の方の移動がまだ
出来てなくて新しい支店に口座がないから、今月まで手渡しに
なるんですゥ┐('〜`;)┌
せっかく楽できると思ってたのになァ(ーー;)チッ

posted by Hinata at 23:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

10時チョット過ぎに家に帰ってきて、もォchanといい気分(温泉)に入り
今はPCに向き合いながらお酒バーをいただいておりますわーい(嬉しい顔)
って、σ(=^‥^=)ミィはあんまりバーに強いわけではないの!
ジュースに近い、甘いのなら決定なので、もォchanにカシスとピーチの
リキュールを買ってきてもらって、今日はカシスをオレンジで
割ってカシスオレンジバーを飲んでおります
そォ!σ(=^‥^=)ミィが飲めるのは甘いジュース感覚で飲める
カシスオレンジorファジーネーブルなの
アルコールに詳しくないし、冒険もしないので居酒屋に行っても
ほとんどがこの2点!
カルーアミルクも飲んだコトあるケド・・・随分昔に1回飲んだだけだから
どんな味だか全く覚えていない
でも、手を出そうとは思わないから多分好きぢゃなかったんだな!
ウ・・ ウン(・_・;)

なにかお勧めのカクテルバー、あるかなァexclamation&question
現在家にカシスとピーチのリキュールがあるから、オレンジのほかに
なにで割れば美味しいかなァexclamation&question
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

うちのビル、今度の土曜日に披露パーティーリボンをするにょ
引越しをしたのできれいぴかぴか(新しい)ビルを他のビルの人たちにお披露目です
まだ慌しいのに・・・
でも、まだキレイぴかぴか(新しい)なうちにお披露目しないと工場だからスグに
汚れちゃうからね!
そのお披露目に向けて、通常のお仕事+αなのでとっても
忙しいです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜 

そォそォ!
今朝、地震がありました!!!
昨日、チョット早めに寝て眠い(睡眠)しまったので2時過ぎに目が覚めてしまいました
眠れなかったので1時間ほどTVを見たりして“寝なきゃな”って
思って目を瞑ってたら!!
グラグラグラ・・・
ビックリしちゃいましたよ( ̄O ̄;) ウォッ!
“もしかしてこのままおっきいの来ちゃう?”って思ったケド
だいじょぶでしたv( ̄ー ̄)v
ダンナsamaは地震に気付かずZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)でした
posted by Hinata at 23:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

疲れたァ

今日は病院・・・
婦人科と内科と、今月は整形外科と・・・
まず10時から予約のあった婦人科
家を予約時間の45分前に出ようと目覚ましをセットしておいたのに
起きれませんでした・・・
家を出る時間近くまで寝ていたので即効着替えて歯磨きをして・・・
ちゃッちゃとお化粧(?)をして行ってきました
病院に着いたのが105分過ぎくらい
よかったァ〜♪
婦人科の受付をしてから整形外科の受付もしちゃいました
初診は11時までしか受け付けてくれないので(^▽^;)

婦人科の方は結構スグ呼ばれました
現在の体の状態を話しました
婦人科系では特に心配がないコト!
でも、昨日の夜から突然排尿痛があって赤みがかってるコト!
9月に入院したとき同じコトがあったので“また?”って思わせるものでした
ここからが時間が掛かったァ!!ヘ(x_x;)ヘ 。。。
緊急の採血、採尿
その結果を待ってる間に整形外科に行きましたが、傷も腫れもないので
分からないとのコト
整形外科でやれるコトはMRIを撮って見てコトしかないと言われ
(-_-;ウーン
お願いしました
ただ、MRIを撮る前にCT今日撮ってみて問題が見付からなければ
後日MRIを・・・と言う話になったのでCTの受付をして待ってる間に
『婦人科で呼ばれました』と言われたのでCTを後回しにして
また婦人科へと行きました
結果・・・
潜血が普通の値より+3
たんぱく質が+2
採血の方では白血球の数も多くなっていて、体内で炎症を起こってるコトが
分かる値が通常30に対して1500ありました
この結果を婦人科のDr.が泌尿器科に連絡したところ、泌尿器科のほうも
受診することになっちゃいました(x_x;)シュン
そのとき既にお昼を周ってましたが、ご飯を食べる余裕が無く
泌尿器科へと移りました
少し待って受診でき、【膀胱炎】と診断されちゃったァ
(・・。)ゞ テヘ
ビルで結構トイレを我慢しちゃったりしてるからなァ
でも、ストレスでもなるみたいですよ!
泌尿器科が終わった後、CTを撮って整形外科へ・・・
CTを見る限りだとなんともないので、結局MRIを撮ることになりました
それは2月になると思います
整形外科が終わって、またまた婦人科へ戻りゾラデックスって言う
注射をおへその上に打って大学病院を後にしました

その後、1ヶ月に1度行っている近くの内科へ行って・・・

家に着いたのが6時を過ぎてました(^▽^;)
ほんっと今日は疲れちゃったよォε= (++ ) バテバテ!!
posted by Hinata at 21:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

眠れない・・・

昨日の土曜日は普通なら“あァよく寝た!”って言ってもいいほど
ゴロゴロと寝転がっておりましたが、ほとんど睡眠しておりませぬ・・・
金曜日の夜、お薬を飲まなかったのでなかなか寝付けれず/(=;´д`)トホホ
多分、メッチャ深い眠り眠い(睡眠)につけたのは朝方晴れだと思います

で、今日は寝れたかと言うと昨日の夜もお薬を飲まなかったので・・・
1時間起きに目が覚めたって感じでしたふらふらたらーっ(汗)
今日は絶対にお薬を飲むのだッ!!

今日は以前から心配してた【ぜぶ】kunを病院に連れて行きました!
【ぜぶ】kun、赤ちゃんの時に他の兄弟5匹と拾われ、σ(=^‥^=)ミィが
ママsanになって育てたにゃんこデスv( ̄ー ̄)v
そのうち1匹はもらわれ、1匹が天使chanになりました
我が家に残ってるのは【ぜぶ】kunを含めて3匹です
その3匹のうち1匹の【せさみ】kunは目を開けた時から目が見えない仔でした
【ぜぶ】kunは両目とも元気に見えてますが、瞬膜が他の仔より目立つ仔でした
それが最近、更に目立ってきた気がして・・・
気のせいならいいんだけど、【せさみ】と兄弟だからもしもなんかあったら
嫌なので、診せに行ってきました
今日は血液検査だけしてきましたが・・・
チョット通常より値が高いのがあって・・・
もしかしたらそれが原因かも!と言われ、また23ヶ月後に
血液検査をした方がいいと言われましたΣ(T□T)
また23ヵ月後の血液検査が今日と同じなら、お薬を飲み続ける仔に
なってしまうかもしれません
σ(=^‥^=)ミィと同じになってしまう・・・(x_x;)シュン
いくら『飼い主に似る』って言われるケド、そんなトコまで
似なくてもいいのに・・・
【ぜぶ】ニャの結果が今日と正反対ならいいのになァ

σ(=^‥^=)ミィも明日はビルを休んで病院です!
婦人科と内科・・・
そして今回は整形外科にも行って来ようかな?と思っております
去年の夏前くらいから右手親指の爪の生際が痛いんです・・・
普通にしてたら痛くないときがほとんどなのですが、なにかにぶつかったり、
捕まれたりするとスッゴイ痛いんです
家の近所の整形外科に行ったコトはあったのですが、忙しくて
1のペースでは行けなくなったので...
明日行くのは大学病院なので、ついでに診てもらおうと思っております...
スッゴク待つから嫌なんだけどさ
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

(´▽`) ホッ

0112.jpgビルで(´▽`) ホッとした時間・・・ 時計
昼間はアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタと自分の
仕事を片付けて、夕方外を見るときれいな夕焼け晴れが広がってました!
最初見た目ときは写真カメラの夕焼けに飛行機が飛んでいて、なんて言うか
そそられる(?)
“(・o・;) アッ 写真撮ろう!”ってデジカメを取りに行ってたら
飛行機の影人影なんてなくなっちゃって・・・(^▽^;)
ただの夕焼けの写真になっちゃったケド、気持ち的に落ち着けた
時間でした(^ー^* )フフ♪
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

