2007年01月11日

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

疲れたよォε= (++ ) バテバテ!!
ただ今の時間、11時10分過ぎくらい・・・
σ(=^‥^=)ミィとダンナsamaってば20分くらい前まで
会社にいたんですよふらふら
あまりにもお腹が空いたので、ガ○トのデリバリーレストランを頼んぢゃったほど
(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
ちなみに弟も一緒にいましたふらふら

σ(=^‥^=)ミィってばすっごい仕事熱心の人みたいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
引越しするまではもっと余裕があったんだけどなァ
どぼぢてもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by Hinata at 23:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

(・・。)ゞ テヘ

ビルが新しくなって、1Fと2Fの行き来が少なくなったって言うのもあるし
工場だから機械が回ってると聞こえない耳からって言う理由で
構内放送カラオケをつけました
でも、その構内放送カラオケ
調子がイマイチ・・・
なので業者さんに来てもらってみてもらいました

カラオケに向かって話すのと内線番号で話すのと2通り放送の方法があります
カラオケはもちろん、事務所にあります
内線で話すのは事務所からでも工場内からでも決定です

σ(=^‥^=)ミィたちが事務所で少ー(長音記号2)し話をしていて大爆笑わーい(嬉しい顔)していたとき・・・
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
弟のトコの内線電話が鳴った
スグに切れて弟が一言
『うるさいって!!』
(゚ロ゚;)エェッ!?
どォやらカラオケのスイッチがONになっていたようですたらーっ(汗)
σ(=^‥^=)ミィたちの笑い声が工場に響き渡ってしまったそうです
" "(/*^^*)/ハズカシ
posted by Hinata at 23:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

怖いィ!!!

年末にお引越しをしたσ(=^‥^=)ミィのビル
事務所でお仕事φ(゚-゚=)していると“コンッ”って壁を1回ノック手(グー)するような
音が何度かしてたがく〜(落胆した顔)
姉sanと『ナニ、ナニexclamation&question』とは言ってたんだけど、少し怖いくらいだったの
でも、今日ほんっとに怖い思いをした・・・

お昼休み、レストランを食べ終わったら更衣室ブティックで過ごすσ(=^‥^=)ミィと
姉san
いつも通り、更衣室ブティックでお話をしていたら廊下側からドアを“コンコン”って
ノック手(グー)する音がした
2回ノック手(グー)したので『はァいexclamation&question』返事はしたケド、ドアは開けなかった
しばらく無言でも1回『はいexclamation&question』って言ったケド、音沙汰がなかったので
『なんだよ、イタヅラかよ』とか『どォする、ドアがダンダンッとかって
 なったらexclamation&question』とか笑いながらわーい(嬉しい顔)言ってたの
笑いながらって言うのは事務所にととsamaと弟がいるのを知ってたから
その2人のうちどっちかだと思っていたから!
お昼休みが終わって事務所に戻ってから2人にσ(=^‥^=)ミィは
『ドアノックした?』って聞いたらなんと2人とも『してないッ』って
言うの!!
エッ? (;゚听)ノ マジ?

姉sanにあとから聞くと廊下を歩く音はしなかったとは言ってたケド
σ(=^‥^=)ミィはノックされた後、スリッパでパタパタ...って歩く音は
聞いた気がするの
でも・・・ドアの下にチョット隙間があって廊下の光が入るんだけど
そこには影人影がなかった・・・ような気がする

これって・・・ふらふら
..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
posted by Hinata at 23:09| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

d(=^‥^=)b ニャッ!

冬の空気の澄んだ朝晴れ
σ(=^‥^=)ミィの家を西へ向かうと、ほんのちょこっとだけ富士山が
見えます
白く雪色をつけた富士山の頭だけ見えてます
見えるかなァexclamation&question
ほんっとチョットだから見えにくいかもふらふら
でも、こんなにちょこっとなのに朝から気持ちがいいんですよexclamation
寒くても笑顔わーい(嬉しい顔)になっちゃいますハートたち(複数ハート)0108.jpg
posted by Hinata at 23:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

仲良しィ♪

今日は颯太はトリミングへ...犬美容院
σ(=^‥^=)ミィも美容院に行ってカラーをしてきました
若いつもりでも...白髪は増えてくるもうやだ〜(悲しい顔)
でも、今までと同じ明るめのカラーにしてきちゃった揺れるハート
ほんとはもチョット明るくしたかったんだけどなァ・・・
毛先の明るいトコがもっと明るくなっちゃうっていうから
今回は断念・・・
どんな髪型にすべきかも次回行った時にお願いしようと思ってます
今日はとりあえず毛先のカットだけでした手(チョキ)
posted by Hinata at 20:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

今日も930分までビルにいましたー(長音記号1)バッド(下向き矢印)ふらふら
来週、お仕事が溜まってるのが嫌だったので無理して今日やるべきコトは
終わらせちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
おかげで疲れたー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
ほとんどPCの前にいるので目がショボショボですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

0106-1.jpgここが
σ(=^‥^=)ミィのビルデス
目の前に厚生病院があるのでなにかあったら心配ありませぬわーい(嬉しい顔)
σ(=^‥^=)ミィが普段行ってる病院ではないんですけどねわーい(嬉しい顔)

σ(=^‥^=)ミィの机にはもちろんexclamation×2
0106-2.jpg
ビルが大好きな猫だったのでお引越ししてからも一緒です黒ハート

階段にはととsamaのお知り合いの方々からのかわいいがあります
0106-3.jpg
まだまだキレイぴかぴか(新しい)に咲いておりますわーい(嬉しい顔)
posted by Hinata at 23:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

仕事初め

今日からお仕事ですゥビル
毎年、1時間遅い始業時間時計2時間早い終業時間時計
σ(=^‥^=)ミィのビル
引越しをしてから30分、時間がずれました
今のビルでは8301730分が
就業時間です時計
なので仕事始めの今日は9時〜15時まで就業時間時計でした
でも・・・、仕事が終わらなくσ(=^‥^=)ミィともォchan、そして弟は結局
19時までビルにいましたよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
明日の土曜日もお仕事なんですよねェー(長音記号1)バッド(下向き矢印)
しかもexclamation月曜日もお仕事・・・もうやだ〜(悲しい顔)
σ(=^‥^=)ミィってば働くなァー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)
posted by Hinata at 23:12| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

5年目?!

0104-2.gif0104-3.gif

今年の224日に結婚5周年イベントを迎える
σ(=^‥^=)ミィ達・・・

昨日、σ(=^‥^=)ミィが朝まだ寝ているとき
もォchanは1人出掛けてました
σ(=^‥^=)ミィが気付いたときには既に車(セダン)お出かけしてたので
“また1人でどっか行ったんだ”と思っただけで
お布団から出ないでウダウダしていました
そんな時、玄関のドアのパスワードが開く音がしましたが
寝たふりをして目を瞑ってました
σ(=^‥^=)ミィのほっぺをピタピタとしたあと、交互に手(パー)をみてたもォchan
“(‥ )ン?”と思ってたσ(=^‥^=)ミィだったケド、まだ無視して寝たふりをしてたら
しつこいくらい手(パー)を見てました
“そろそろ起きるかァ”と思い目を開けると
もォchanが『今年結婚5周年を迎えるから...』とプレゼントをくれました
その中身が↑
もォchanは『去年の終りくらいから考えてた』って言ってたケド・・・
何日か前に『もォchan、5周年を迎えるからスウィートファイブだねexclamation』って
σ(=^‥^=)ミィが言ってたコトがあったから・・・
まッexclamation×2どっちでもいいけどさ

ありがと、もォchanるんるんわーい(嬉しい顔)黒ハート
posted by Hinata at 17:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

通勤車

今日は通勤用の車(セダン)を買ってきましたわーい(嬉しい顔)
車(セダン)と言っても車(セダン)ではなく、でもタイヤはついています
そォひらめき 自転車ですわーい(嬉しい顔)
0104-1.gif

σ(=^‥^=)ミィの自転車は2回前のクリスマスプレゼントで弟からもらってましたが、
もォchanの乗る自転車がないぢゃんexclamationってコトで急遽購入です
ビルが近くなって、σ(=^‥^=)ミィ達が車(セダン)を置く駐車場がないのですゥバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
で、歩きor自転車で行く様になってしまったのですがく〜(落胆した顔)
まァ、チョットした運動になりますけどねわーい(嬉しい顔)
posted by Hinata at 17:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

あと・・・

あと1日かァ、お休み・・・もうやだ〜(悲しい顔)
もっと長くお休みが欲しいよォexclamation×2
ずっと家で寝正月眠い(睡眠)だったケド、まだまだって
感じがするよもうやだ〜(悲しい顔)

↓はレストランに行った時に道を挟んで前の市役所のトコの
イルミネーションぴかぴか(新しい)がきれいだったので携帯電話
撮りました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
最近、デジカメを持ち歩いていないので、携帯電話が大活躍ですたらーっ(汗)



0103.jpg
posted by Hinata at 23:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

