2006年12月17日

また行っちゃった

また行っちゃいました
横浜のランドマークタワークリスマスへ・・・
この間行ったときにはσ(=^‥^=)ミィがカメラを持って行ってなく
クリスマス携帯電話でしか撮れなかったので
もォchanがリベンジと言うコトで言ったっていうのもあるし、
注文していたのが届いたって連絡があったので
それを受け取りに行くって言う理由もあったんです


1217-1.jpg

普段は透明のスワロフスキーのクリスマスなんだけど、
6時から雪を降らすって言うイベントの時間になると


1217.jpg

色んな色のクリスマスに変化していきます
全く見えないケド、実は雪雪が降ってるんですよわーい(嬉しい顔)
とってもキレイでしたわーい(嬉しい顔)
横浜のランドマークタワーはお勧めですよ黒ハート

posted by Hinata at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

落成式&忘年会

今日は新しい工場の落成式イベントがありました
来週の水曜日から引越しが始まるんですけど
まだ何も入っていない工場にみんな集まって
神主さんにも来ていただいて、落成式を無事に済ませるコトが出来ました
(´▽`) ホッ
あとは引越しを待つばかりexclamation

落成式が終わって、フェレにお薬をあげに実家に行った後
もォchan・姉san・弟&会社で一番年下の男の子とちっちゃな
飲み会バーならぬ忘年会をしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
1人\3000のコースに
+500円で飲み放題もつけて予約をしました
7時からの予約だったのだけど、予約を取った後にお店から
店側の不備で7時からではなく810分からにしてほしいとの
連絡が入り、その代わりサービスを・・・と
言っていたので、結構サービスしてくれてましたよわーい(嬉しい顔)
まァ、うちの弟と姉sanがクレーマーに近いので
そのせいでお店側に無理を言ったって言うのも多々ありますけどね
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
その結果、2時間の予約だったのだけど3時間チョット
お店にいちゃいましたよわーい(嬉しい顔)

結構σ(=^‥^=)ミィもバー飲んだので今日は泣かずに眠ることが
できそうですわーい(嬉しい顔)
余計なことを考えないで・・・
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

皆様の

自分の弱みを見せれる人って誰ですかexclamation&question
独身の人なら、両親、兄弟姉妹
結婚されてるならだんな様、奥様・・・
σ(=^‥^=)ミィにとって弱みを見せれる人って今はもォchanだと思うんです
思っていました

昨日のブログの続きなのですが、その後σ(=^‥^=)ミィってば泣きじゃくりましたもうやだ〜(悲しい顔)
悔しくて、悲しくて、傷ついて...
そんな内容でσ(=^‥^=)ミィが泣くのがもォchanには分かっていたコトなので
σ(=^‥^=)ミィが泣き始めたら『だからイヤなんだよォー(長音記号1)』と言いました
子供が出来ないのがイヤなのか、σ(=^‥^=)ミィが泣くのがイヤなのか・・・
σ(=^‥^=)ミィが泣くのがイヤらしいです
でも、弟の前で、両親の前でそんな話の内容で泣くわけにはいかないでしょexclamation×2
こんな時に泣けるのってもォchanの前ぢゃないと泣きじゃくることは
出来ないでしょexclamation&question
確かに泣かれるのはイヤかもしれないけど、赤ちゃんのことで素直に泣けて
愚痴が言えるのってもォchanしかいないんぢゃないのexclamation&question
弟の前で泣いたって弟が嫌な想いするだけだし
両親の前で泣いたってσ(=^‥^=)ミィの前で孫が出来たことを喜べないのって
悲しいでしょexclamation&question
だからσ(=^‥^=)ミィにはもォchanの前でしか泣けないと思ってるのに・・・
誰の前でも弱みを見せちゃいけないのexclamation&question
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

なんだか...

まだととsama&かかsamaには内緒の話・・・
</(=⌒▽⌒=)\< ナイショ!
でも、σ(=^‥^=)ミィには嬉しい喜ばしい話の反面、落ち込む話でもあるコトを
弟から聞いた.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
そのせいで泣きじゃくってしまった(p_q*)シクシク

実は、ここだけの話・・・
義妹が妊娠しました
チョット前から婦人科病院に行っていて、まず自分が妊娠できる人なのかどうかの
検査をしたりしてました
先々週、ホルモン注射をしたらしくその後に陽性反応が出たらしいのですが
ホルモン注射をすると陽性反応が出る人が何%のかの割合で出てくるらしく
女の子が来るか来ないかを待ってたみたいです
そして、女の子の日が来ないまま今日病院に行って検査をした結果
妊娠してたみたいです

弟はσ(=^‥^=)ミィの体のコト、気持ちのコトを考えて
σ(=^‥^=)ミィにだけ早く教えてくれたみたいです
確かに隠され続けるより言ってもらった方がよかったexclamation
でも・・・
弟の1通のmail toがσ(=^‥^=)ミィにモヤモヤする気持ちをもたらしたもうやだ〜(悲しい顔)

夜、結果はどォだったexclamation&questionと弟にメールをしたら
『いたみたいだよー』と返信があった
喜ばしく、嬉しい気持ち反面モヤモヤした気持ちもあったけど
『おめでとー』とメールをした
その後のメールが『お先にすまん』と来たsoon
確かにショックだけど、弟の手前喜んだのにそんなコトを言われ
最大限に悲しくなった
ものすごく傷ついた
弟にとったら大して意味のない言葉だったかもしれないケド
治療をしている今のσ(=^‥^=)ミィにはとても傷つく言葉だった
涙が止まらなかった・・・
posted by Hinata at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

お疲れだァ

miso.jpg

兄samaが入院病院して今日で丸々2週間が
経ちました
ほぼ毎日のようにσ(=^‥^=)ミィが兄samaのフェレットに
お薬をあげに実家家へ通っております
午前中に実家家へ行って午後からはビルでお仕事ですふらふら
↑はお薬を朝&夜夜と飲まなきゃいけない
『味噌』kunですわーい(嬉しい顔)
他にお薬が必要な仔が2匹いますもうやだ〜(悲しい顔)
フェレにお薬なんてあげるのなんて初めてだから
どォー(長音記号1)していいのか・・・がく〜(落胆した顔)って感じでしたが
最近やっと慣れてきましたわーい(嬉しい顔)


ichiran.jpg

↑の仔はアルビノ種の『いちらん』kun


chocho.jpg

↑の仔は他の仔にチョット意地悪な
『シューシュー』kun
兄samaは現在、9匹のフェレと一緒にいます

あッexclamation×2そォそォ
この仔もいたんです


noe.jpg

兄samaのトコで1番新しい仔
三毛猫の『ノイ』chanですわーい(嬉しい顔)
この仔はスッゴイ人懐こい仔で抱っこが大好き黒ハートな仔です
posted by Hinata at 23:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

クリスマス

1203.jpg昨日は横浜へ行ってきました
みなとみらいはすっかりクリスマスクリスマスでしたよわーい(嬉しい顔)
ランドマークタワーの1Fにはスワロスキーで完成された
ツリーがありました
とてもキレイでしたよわーい(嬉しい顔)
毎週土・日曜日は夕方の6時から15分だけ
雪が降るらしいです
昨日は時間がなかったので見れませんでしたが
また行ってみたいなァー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)

posted by Hinata at 23:37| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Hinataの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

チョットお疲れ・・・

実はσ(=^‥^=)ミィの兄samaが先週の月曜日から
入院しておりますバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
昼間病院に行ってそのまま入院となってしまったので
いきなりフェレットのお世話にてんてこまいになっております・・・バッド(下向き矢印)
フェレの世話なんてやったことないし、どォしていいのか分からないので
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタしておりますもうやだ〜(悲しい顔)
12回お薬を飲まさなきゃいけない子が3匹いるので
朝はσ(=^‥^=)ミィがビルに行く前にレストランをあげて
お薬を飲ましてからお仕事に行っております
夜はσ(=^‥^=)ミィと弟とで実家に行って
レストラン&お薬をあげております
チョットお疲れなのですゥー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)
早く兄sama、退院できないかなァー(長音記号2)
posted by Hinata at 23:46| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

なしてェ

今日11時から婦人科病院の予約が
入っておりました
道が混んでいて11時ギリギリに病院に入ったのは
確かです
チョット遅かったのは確かexclamation
でも、予約時間に行ったのにexclamation×2
σ(=^‥^=)ミィが病院を出たのって14時って
どォ言うコトグッド(上向き矢印)exclamation&question
待たせ過ぎだってちっ(怒った顔)

でも、嬉しいコトがあったわーい(嬉しい顔)
来月の卵巣の吸引はしなくていいんだってexclamation
先週、吸引をしてからもチョット腫れてはいるんだけど
来月はやらなくても大丈夫って言われたわーい(嬉しい顔)
麻酔の嫌いなσ(=^‥^=)ミィにはよかった黒ハート
posted by Hinata at 23:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

岐阜へ行ってまいりましたるんるん
昨日お話ししたサプライズ計画exclamation×2
大成功でしたー(長音記号1)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

部屋に入る前に『もォchan、お先にどォぞ』って先に部屋に
入らせると仲居さんから
『あらexclamation&question なにかありますよexclamation&question』って
言われました
σ(=^‥^=)ミィの心の中はわーい(嬉しい顔)って感じでした
もォchanが近付いて行って箱を見始めて・・・
『なに、これexclamation&question』って言われてσ(=^‥^=)ミィは
『開けてみ』と答えました
箱を開けるとプレゼント
『σ(=^‥^=)ミィからのBirth dayプレゼントだよ』と
言いました
ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation&questionなんでexclamation&question
いつの間にexclamation&question
これってお父さんへのプレゼントって言ってなかったexclamation&question
そォです、σ(=^‥^=)ミィはもォchanへのプレゼントをもォchanと一緒にいるときに
買ったのでととsamaへのプレゼントと言ってましたわーい(嬉しい顔)
なのでもォchanには全然ばれてなかったのです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
『ありがとー(長音記号2)  大切にする』と言われ
σ(=^‥^=)ミィも大満足ハートたち(複数ハート)


1125-1.jpg1125-2.jpg

↑は高山の町です
今でも残る古い町並みです
ここは人力車も通ってましたよ
とにかくすごい人でしたexclamation×2


1126-1.jpg

ホテルの前の紅葉です
仲居さんの話では、今年は霜が降りるのが遅いので葉が落ちるのも
遅いようです
なので、いい時期に行ったらしいですよわーい(嬉しい顔)
posted by Hinata at 23:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

Birthday present!!

1128日はもォchanの
Birthdayバースデーexclamation×2
先月のσ(=^‥^=)ミィの誕生日プレゼントは伊豆へいい気分(温泉)温泉旅行でしたわーい(嬉しい顔)
で、σ(=^‥^=)ミィからもォchanへのBirthdayプレゼントはもォchanが
大好きなお肉を食べてもらおうとレストラン岐阜の飛騨・高山への
1泊旅行ですわーい(嬉しい顔)
最近のσ(=^‥^=)ミィ達のBirthdayプレゼントって物ではなく
1泊旅行が多いんですわーい(嬉しい顔)
でも、今回のプレゼントにはもォchanに内緒でサプライズがあるんですexclamation×2
実は・・・
ホテルの部屋に入ると・・・プレゼントが置いてあるんですわーい(嬉しい顔)
σ(=^‥^=)ミィが22日にホテル宛てに送って
『部屋に置いておいてください』って電話で頼みました
プレゼントの中身はぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)デス揺れるハート
さて、もォchanの反応はいかに・・・exclamation&question

ではでは、行ってきまァー(長音記号1)手(パー)
posted by Hinata at 08:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

